[CML 044773] 26日 Re: みなさん高江をみてください

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさま
今朝も抗議行動が始まっています。
テント防衛にも人が集まりはじめました。
https://twitter.com/ni0615
ご参照

昨日、8月25日一日の展開が、正確にまとめられています。
芥川賞作家、目取真俊さん「海鳴りの島から」
早朝から夕方まで今日も激しい1日だった。
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/3bd59f51d3593cbfb33688cbbb4074c4 …
「 25日は午前5時過ぎから5時半ごろにかけて、
ヘリパッド建設に向かう作業員をN1表ゲートの前で止める行動から始まった。 」

ni0615田島拝