[CML 044763] 本日8/25(木)18:30〜19:30 都庁前要請アクション「困ったが希望に変わる東京へ」 宇都宮けんじ、リスタート!

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

都民の「困った」を「希望」に変える都政の実現のために、過去2回の都知事選を闘い、
都政に関する政策を練り上げ、都政を監視してきた宇都宮けんじ氏は、小池百合子
新都知事に対して会談を申し入れるとともに、本日8月25日(木)午後6時30分から、
宇都宮けんじ氏を支える「希望のまち東京をつくる会」とともに、都庁前要請アクションを
行います。

そこでは小池新都政に対する9つの要請項目(築地市場豊洲移転問題や羽田空港新空路
低空飛行問題なども)に沿った現場の方々のスピーチも行われます。

以下ご案内を転載させていただきます。

8・25(木) 都庁前要請アクション「困ったが希望に変わる東京へ」
宇都宮けんじ、リスタート!

宇都宮けんじは、“東京の難問”を解決していくために、「都民ファースト」を掲げる小池都知事が
すぐに取り組むべき9の政策を要望書として新知事に提出します。
8月25日18時30分からは、都庁前で都民の「困った」を都政に届ける要請アクションを行います。
今後、本当の「都民ファースト」の都政が行なわれるために何が必要なのか。
宇都宮けんじが、9つの都政の現場にかかわる方々と共に声をあげます。ぜひご参加ください。

日時:8月25日(木) 18:30〜19:30
集合場所:都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅 A4出口前(地上)
住所:東京都新宿区西新宿2丁目8−1
主催:希望のまち東京をつくる会
    http://utsunomiyakenji.com/

本アクション・フェイスブック: https://www.facebook.com/events/1913610548866641/
連絡先:(TEL) 080-9413-1402
     (Eメール) office at utsunomiyakenji.com

☆☆☆あなたの「困った」を都政に届けよう!☆☆☆
あなたの「困った」を書いたプラカードを持って都庁前に集まりましょう。
コンビニで「#困ったが希望に変わる東京へ」プラカードがプリントアウトできます。

●セブンイレブンのネットプリント
プリント予約番号:23049818
●その他のコンビニ対応、ネットワークプリント...
ユーザー番号:CE7UPA3F3Z
登録名:困った希望.pdf
いずれも08/29まで、A3カラー/100円