[CML 044749] Re: みなさん高江をみてください

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさま

8月24日の抗議行動、
なかなか全体像がつかみにくかったのですが、
芥川賞作家、目取真俊さんが、レポートしてくださいました。
およみください

「海鳴りの島から」
作業車、砂利搬入への阻止行動と不当逮捕への抗議
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/1ca621a82b113299a9cc9f4d0853f298
写真たち
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/images

 名護署前では集まった市民による抗議と、即座に仲間を解放するよう求める集会が開かれた。名護署の裏側にも回って、激励の発言と歌声を続けた。みんなで工事を止めることを願っているであろう仲間の気持ちを思いつつ、明日も早朝から阻止・抗議行動がとりくまれる。ぜひご参加を!
======(引用おわり)

ni0615田島拝