[CML 044746] Re: 前田朗先生に質問です、

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗@オスロ、です。
8月24日

大山@鞭さん

ネットで朝日新聞ニュースを見ていたら、どこかの警部が覚醒剤事件の取調べ調
書偽造で立件されてますね。

取調べ調書偽造って、大半の警部や検察官がやってることなのに。

上司の許可なく勝手にやったのかな。

やり方が下手すぎて、調書を一目見ただけで偽造が分かるパターンかも。

私はこの夏、ジュネーヴで、取調拒否権の原稿を偽造、じゃなかった、まとめな
おしていました。

ではまた。

> 前田せんせ
>
> お答え、ありがとう。