[CML 044742] 8/28( 日 ) 午前・午後2回【「不思議なクニの憲法」緊急上映会@さかい】

前田純一 maeda.junichi at nifty.com

もうすでに観られたかたもいらっしゃるかもしれませんが
堺ではおそらく初めての上映会です。
今週の日曜日に、栂文化会館で行われます。
瀬戸内寂聴さんや孫崎享さん、その他政治家、憲法学者、一般市民など
様々な分野の方々へのインタビューで構成されている映画です。
監督の松井久子さんは、夏の参院選に向けてこの映画を制作されたようで
映画の中で「今度の参院選が大きな山場だ」という言葉が何度も登場します。
その度に悲しく虚しい気持ちにも襲われてしまいますが
まだ憲法は改悪されていないので、諦めるには早いと戒めています。
この映画が、参院選前にテレビのゴールデンタイムなどで放映されていたとしたら
選挙結果は変わっていたのかもと思うほどの映画ですので
まだ観ていらっしゃらない方は是非、この機会に、お友達お知り合い(特に若い人たち
)を
お誘いの上、ご鑑賞ください。
どうかご協力いただければ、幸いです。
よろしくお願い致します。
門哉彗遥@角家トシハル
????????????????????????
「不思議なクニの憲法」緊急上映会@さかい
◆8月28日(日)
 兵付10時?)10時30分?12時35分
◆兵付14時?)14時30分?16時35分
◆栂文化会館 視聴覚室
 泉北高速鉄道「栂・美木多駅」下車すぐ
 有料駐車場あり
◆鑑賞料 予約1000円 当日1200円
◆託児  100円(事前申し込み制)
【託児について】
小さなお子様がいらっしゃる方々にも映画を観て頂きたく、
託児をすることにしました。
託児を希望される方は準備の都合上、8月26日までにメールに
(欷郤圓里名前
△子さんのお名前
お子さんの年齢
し搬單渡暖峭
テ探事項(あれば)
Υ嫋淹間帯
などを書いて申込をお願いします。
お子様のおもちゃ・飲み物などは各自ご用意下さい。
なお、保険に加入します。
申込先
mutouha.shimin at gmail.com
※映画鑑賞の申込は、このイベントページでも受付しますが
託児を希望される場合はメールを下さい。
よろしくお願いします。
主催 VOHS