[CML 044733] 手帳をば無くして痛し予定かな 還暦定年あと二箇月と

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

もう十年以上使ってた手帳
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/9f874872130c82369e456850cc3b0850>
。おきにいり薄型ダイゴー千円黒革すら高くて、ビニールに変えた近年。なくしちゃった。

もともと、おっちょこちょいだが注意力も散漫になっているかな。あと2箇月で還暦&定年
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/c/9d1d89d455e4c2e0c5e10dc4342e8ef9>。

今度こそ見つからなそうなので、不義理をしたらごめんね。

そうそう、有給休暇あと8日。使い切らなきゃ、というか生まれて初めての!有休全部消化。

わたしのツイッター画像 レデイ・ジャスティス

--
大山千恵子