Re: [CML 044709] Re: 自民が供託金の引き下げへ

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

石垣さん

供託金を引き下げれば立候補しやすくなり、複数の野党が1人区で複数の候補を立てることになります。野党の共倒れを自民党が狙ったのでしょう。目的はともかく、供託金の引き下げ自体はよいことです。

自党だけ立候補して勝ちたい旧民主党はこれに抵抗したわけです。事情は今も変わっていないと思います。

太田光征

On 2016/08/23 8:34,