[CML 044705] ポルノ被害と性暴力を考える会・メルマガ45号

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
8月22日

ポルノ被害と性暴力を考える会のメルマガ45号が出ましたので、ご案内。
https://paps-jp.org/mag/45/

アダルトビデオ出演強制の犯罪に対して、被害者の聞き取りをして被害根絶のた
めに努力してきた団体です。

ポルノ問題に口を閉ざし、「慰安婦」問題の解決を妨害してきた「偽フェミニズ
ム」とは決定的に違います。

日本を代表する「偽フェミニズム」は、「慰安婦」被害者を侮辱する朴裕河『帝
国の慰安婦』を絶賛してきましたから。

なお、ポルノ被害と性暴力を考える会は、『森美術館問題と性暴力表現』(不磨
書房、2013)も出していて、私も執筆しています。