[CML 044690] 【週間レポート】 ̄儻貶送∈F8月15日はでっちあげ天皇制=田布施システムな語放送ダは青敢梱κГ辰討海覆ったつけФ鳳η啌絢腟船侫.轡好箸燭舛

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】ジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日日曜日(2016年8月241日)午後2時45分により放送しました【YYNewsLive週間レポート】の放送台本です!

【放送映像】

☆第26回【YYNewsLiveネット世論調査】を開始しました!

下記URLをクリックして皆様のご意見をお聞かせください!

https://goo.gl/6nY2Mx

テーマ:巷でよく言われる【陰謀論】とは、

\こΔ魯罐瀬篆佑陰謀を駆使して支配しているというデマ言説

∪こΔ浪宗ユダヤ・ロスチャイルド国際マフィアが支配しているという事実を隠蔽するためのレッテル貼り

調査期間は本日曜日(2016.08.21)から来週水曜日(2016.08.24)までの3日間(72時間)です

回答締め切り:今週水曜日 (2016.08.24)午後1時半です。

▲回答方法:

by Twitter:下記のURLにアクセスして回答してください。

https://goo.gl/6nY2Mx

by e-mail:メールを下記アドレス山崎宛にお送りください。

yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

☆(1)今日のメインテーマ (一週間のまとめ)

2016.08.14(日) 英日語放送

■l'Empero Akihito's determination assertion of [alive abdication] of the
8th August 2016 by vido-message to all japanese people gave a fatal blow
to the extreme right-wing fascist forces including Prime Minister Shinzo
Abe in Japan!

8月8日の明仁天皇による【生前退位】の決意表明は、安倍晋三首相をはじめとする日本の極右ファシスト勢力に致命的な打撃を与えた!

The Extreme right-wing fascist forces, such as Prime Minister Shinzo
Abe, the ruling parties of the Liberal Democratic Party and Komei Party
dominated at 100% by the religious cult Soka Gakkai, Nippon-Kaig(Japan
Conference),Jinjya-Honcho (Shrines Headquarters),Yasukuni Shrine and
Zaitokkai(Nazi Sturmabteilung) have intention to abolish the actual
Constitution in the pseudonym of constitutional amendment and to replace
it by the Meiji Constitution before the war dreaming the revival in
Japan of[the emperor military dictatorship] and [the Empire of Japan].

安倍晋三や政権与党の自民や公明党・創価学会や日本会議や神社本庁や靖国神社や債特会などの極右ファシスト勢力は、憲法改正の偽名で日本国憲法を廃止して戦前の大日本帝国憲法に差し替えて日本に【天皇制軍事独裁】と【大日本帝国】の復活を夢想している。

It is sure that the unusual statement by the Emperor of August 8tht
would derailed their process chart of [constitutional
amendment=constitution destruction] that they have planned and executed
by using every plot and intrigue.

8月8日の天皇による異例の声明は、彼らがこれまでにあらゆる謀略と陰謀を駆使して計画・実行してきた【憲法改正=憲法破壊】の工程表を事実頓挫させた!

In order to know the size of the blow suffered by Prime Minister Abe,it
will be enough to look at his abnormal behaviors at the press conference
held after the Emperor's statement.

明仁天皇の国民に向けた決意表明が、安倍晋三首相にどれほどの衝撃を与えたかは、天皇の声明発表後に行われた安倍晋三首相の記者会見での彼の異常な行動を見ればすぐわかる。

In the video fo the press conference of Prime Minister Shinzo Abe up to
in the article of Huffington post, there were no person except
journalists and reporters until the first 4 minutes and 38 seconds in a
total of 5 minutes and 50 seconds of the video

安倍首相の記者会見映像はハフィントンポストの記事の中にアップされているが、全部で5分50秒の映像の中で最初の4分38秒までは安倍首相の登場を待つ記者団の姿しか映されていない。

Finally Prime Minister Shinzo Abe appeared and he started immediately to
read a short statement of 45 seconds without greeting,without any
apology of late.When he has finished reading the statement, he went away
without answer the questions without even greeting.

ようやく登場した安倍首相は遅れたことのお詫びも挨拶もせず、記者の質問に答える形で45秒の短い以下の声明を棒読みし読み終わると挨拶もなくすぐに立ち去って行った。

【Video】Prime Minister Shinzo Abe went away without greeting

【ビデオ】安倍首相記がは挨拶もせずに立ち去った

ttp://m.huffpost.com/jp/entry/11383928

▲The short statement of Prime Minister Shinzo Abe

安倍晋三首相がの短い声明文

"Today we have the words of the Majesty the Emperor.I take it very
serious that the Emperor has made a statement towards the nation. For
such as the way of official duties of the Emperor and when the light of
the current state of the burden of the age and the public service of the
Emperor, I do think the anxiety of the Emperor and need to decide firmly
what I do and I think. "

本日天皇陛下よりお言葉がありました。私としては天皇陛下ご自身が国民に向けてご発言されたことを重く受け止めています。天皇陛下のご公務のあり方などについては、天皇陛下のご年齢やご公務の負担の現状に鑑みるとき、天皇陛下のご心労に思いをいたし、どのようなことができるのか、しっかり考えて決めなければいけないと思っています。

In this statement,Prime Minister Shinzo Abe has not touche the problem
of [alive abdication] raised by The Emperor and he has completely
ignored it.He was just saying that the Cabinet will think to reduce the
public service for the elderly of the Emperor.

この声明の中で安倍晋三首相は、天皇の【生前退位】に関して一切触れず完全に無視している。彼は『高齢の天皇のために公務を軽減することを内閣として考える』としか言っていないのだ。

In other words, for the extreme right-wing fascists, including Shinzo
Abe, the [alive abdication] of the Emperor will never be allowed.

すなわち、安倍晋三をはじめとする極右ファシストたちにとって、天皇の【生前退位】などは決して認められないのだ!

【Image】Shinzo Abe went away without greeting at the press conference

【画像】記者会見後安倍晋三首相は挨拶もせずに立ち去る

(終り)

2016.08.15(月) 日本語放送

■今日8月15日は、終戦記念日でも敗戦記念日でもなく、戦後米国支配階級に免責・免罪され自民党政権に復帰したすべての【アジア太平洋侵略戦争】の戦争犯罪者を徹底的に追及する【侵略戦争犯罪者追及】の日だ!

【アジア太平洋侵略戦争】の戦争犯罪者の中で最大・最高の犯罪人は昭和天皇である。

そして昭和天皇が主導した【アジア太平洋侵略戦争】に積極的に加担した主要な戦争犯罪人は、、側近の瀬島龍三大本営参謀をはじめとする帝国陸海軍人、政治家、特高警察官、特高裁判官、銀行家、軍需産業経営者、財閥企業経営者、天皇教国家神道宗教家、大手マスコミ、学者、教育者、天皇教国家主義者などである。

米国支配階級は、戦後の日本を完全に米国の植民地にするために、昭和天皇をはじめとする主要な戦争のほとんどを免責・免罪にして、名前を変えた天皇制を支える主要な人材として温存したのだ。

主要な戦争総犯罪人の内、A級戦犯7名とB,C級戦犯約1000名は処刑されその他数千名が懲罰刑を課されたが、以下のように大部分はそのまま温存されたのだ。

▲戦後の日本を完全に米国の植民地にするために米国支配階級が取った政策!

\鐐阿痢敍蛤枦傾沈】を、訳のわからない【象徴天皇制】という名称に変え、日本国憲法の最重要部分(第1条-第8条)に、大日本帝国憲法と同じく、天皇制を持ってきた。

∪鐐阿梁臚本帝国の現人神・昭和天皇を戦後の【象徴天皇制】のトップに据えるために、昭和天皇の戦争責任を全面的に免責・免罪にした。そして昭和天皇のイメージを、戦前の軍人・現人神から、人間天皇となり、平和を愛し家族を愛する学者天皇に180度イメージチェンジさせた。

昭和天皇の戦争犯罪の全面的な免責・免罪と同時に、【アジア太平洋侵略戦争】に積極的に加担した主要な政治家と官僚の戦争犯罪人の大部分を免責・免訴にして、1950年代に保守合同した自民党政権の閣僚や国会議員や国家行政機関や警察や自衛隊のトップに復帰させた。

て韻犬【アジア太平洋侵略戦争】に積極的に加担した、主要な民間戦争犯罪人である、銀行家、軍需産業経営者、財閥企業経営者、天皇教国家神道宗教家、大手マスコミ、学者、教育者、天皇教国家主義者など大部分は、免責・免訴され1950年代には自民党政権下で戦前と同じ活動を再開させた。

現在の安倍晋三ファシスト政権とそれを支える極右ファシスト勢力の源流を見れば、すべてが戦後に米国支配階級によって戦争犯罪が免罪・免責され温存され1950年代に自民党政権下で権力中枢に復帰した政治家や官僚たちであり、また完全な財閥解体を逃れて復興した大手財閥企業であり、また岸信介などから宗教法人資格を与えられた創価学会や統一教会や神社本庁や靖国神社などのカルト宗教団体なのだ。

その意味で8月15日を、戦後米国支配階級に免罪・免責され1950年代に自民党政権に復帰した、岸信介をはじめとするすべての【アジア太平洋侵略戦争】の戦争犯罪者を徹底的に追及する【侵略戦争犯罪者追及の日】にすることが不可欠なのだ

【関連記事】

▲天皇陛下、2016年もお言葉で「深い反省」 全国戦没者追悼式【全文】

The Huffington Post 中野渉

2016年08月15日 ハフィントンポスト日本語版

http://m.huffpost.com/jp/entry/11518858

71回目の「終戦の日」を迎えた8月15日、政府主催の全国戦没者追悼式が東京都千代田区の日本武道館で開かれた。天皇、皇后両陛下や安倍晋三首相、遺族ら約5900人が参列し、戦没者約310万人の冥福を祈り、平和への誓いを新たにした。

天皇陛下はお言葉で、大戦について「深い反省」との表現を2015年に続いて盛り込んだ。お言葉の全文は次の通り。

本日、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に当たり、全国戦没者追悼式に臨み、さきの大戦において、かけがえのない命を失った数多くの人々とその遺族を思い、深い悲しみを新たにいたします。
終戦以来既に71年、国民のたゆみない努力により、今日の我が国の平和と繁栄が築き上げられましたが、苦難に満ちた往時をしのぶとき、感慨は今なお尽きることがありません。
ここに過去を顧み、深い反省とともに、今後、戦争の惨禍が再び繰り返されないことを切に願い、全国民と共に、戦陣に散り戦禍に倒れた人々に対し、心から追悼の意を表し、世界の平和と我が国の一層の発展を祈ります。

天皇陛下が8日にビデオメッセージで「生前退位」の意向がにじむお気持ちを表して以降、多くの人たちの前に姿を見せたのは初めて。

(終り)

2016.08.16(火) 日本語放送

■【再掲】明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か?

2014.08.13 杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c5f7c56572407ea69dbeb8a8639ce48e

1867年の明治維新以降1945年のアジア太平洋侵略戦争敗戦までの日本を支配し海外侵略戦争と国民弾圧を実行したのは【天皇制軍事独裁体制】でありその中心は【でっちあげ天皇制=田布施システム】である!

1945年の敗戦によって【でっちあげ天皇制=田布施システム】は一時的に消滅したが、戦勝国の米国支配層は戦後の日本を支配し搾取する道具として【田布施システム】を復活させ現在まで機能させている!

明治維新から敗戦まで【でっちあげ天皇制=田布施システム】を担った中心人物は、孝明天皇と睦仁親王を暗殺し自らの出身地である山口県熊毛郡田布施町の大室寅之助を明治天皇にすり替え【明治天皇すり替え】を隠ぺいするために【大日本帝国憲法】を起草して【天皇神格化】【万世一系天皇】【天皇統帥権不可侵化】をでっちあげた伊藤博文であり、神格化した天皇を演じ侵略戦争を主導した昭和天皇であろう!

1945年の敗戦後、戦勝国の米国支配層と一体となって【米国による日本植民地化】の基礎を築き国民を支配し搾取してきたのは戦争責任を免責され1950年代に日本の権力機構に完全復活した【戦後の田布施システム】であろう!

戦後の【田布施システム】を担った中心人物は、戦争犯罪を免責され【平和天皇】を演じて助命と天皇制存続と引き換えに日本全土への米軍駐留を推進した昭和天皇と米国CIAスパイになることでA級戦犯処刑を逃れ米国支配層の援助で首相となり1960年に国民の大反対を暴力で封じ込んで【日米安保条約】【日米地位協定】を強行採決し現在まで続く【米国による日本支配】の法的根拠を与えた岸信介であろう!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は昭和天皇をはじめとする戦争犯罪の政治家や軍人や国家官僚や経済人らの責任追及と厳罰処分しついほうすべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は国民弾圧を犯した特高官僚や内務官僚の責任を追及し厳しく処罰すべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は【天皇制】【靖国神社】【君が代】【日の丸】を廃止すべきだったのだ!

その時には何もできず、その後もずっと何もしないできた【大きなつけ】が、今【戦後田布施システム】の守護神である安倍晋三というグロテスクなファシスト&サイコパス(人格破壊者)の政治家の登場を許し日本を戦争と貧困と差別と棄民の暗黒世界に導こうと暴走するのを許しているのだ!

【関連記事1】

(1)明治維新以降現在までの山口県田布施村周辺出身の首相8名!

伊藤博文(田布施町)、山形有朋(萩市)、桂太郎(萩市),寺内正毅(山口市),田中儀一(萩市),岸信介(田布施町),佐藤栄作(田布施町),安倍晋三(長門市)

(2)その他の山口県田布施村周辺から排出した人材

大室寅之助 すり替え明治天皇

難波作之助 代議士(難波大助という皇太子を銃でうとうとした男の父親)

国光五郎  代議士

鮎川義介(ぎすけ)日産コンチェルンの総帥、

久原房之助(くはらふさのすけ)日立グループの総帥、

松岡洋右 外務大臣

宮本賢治 共産党書記長

京大教授の河上肇 マルクス主義を世に広めた

岩田宙造 法律界の大御所

安部源基 内務相トップの特高官僚

【関連情報2】

▼戦後国会議員になった戦前の特高官僚出身別リスト(計54名)

(『告発―戦後の特高官僚―反動潮流の源泉』参照、当選順、主な特高歴)

A:中央(内務省警保局+警視庁特高)出身者(35名)

1)増田甲子七・警保局図書課、

2)大村清一・警保局長、

3)館哲二・内務次官

4)町村金五・警保局長 *自民党衆議院議員町村信孝の実父。

5)今松治郎・警保局長

6)大麻唯男・警保局外事課長、

7)岡田忠彦・警保局長、

8)河原田稼吉・保安課長・内相、

9)田子一民・警保局保安課長兼図書課長、

10)館林三喜男・警保局事務官活動写真フィルム検閲係主任、

11)富田健治・警保局長

12)灘尾弘吉・内務次官

13)古井喜実・警保局長

14)山崎巌・警保局長 *自民党国会議員として【憲法改正】【靖国神社法案】で暗躍

15)相川勝六・警保局保安課長、

16)橋本清吉・警保局長、

17)大達茂雄・内務相、

18)後藤文夫・警保局長、

19)広瀬久忠・内務次官、

20)大坪保雄・警保局図書課長、

21)唐沢俊樹・警保局長、

22)川崎末五郎・警保局図書課長、

23)重成格・警保局検閲課長、

24)桜井三郎・警保局事務官ローマ駐在官、

25)湯沢三千男・内相、

26)金井元彦・警保局検閲課長、

27)大久保留次郎・警視庁特高課長、

28)岡田喜久治・警視庁外事課長兼特高課長

29)鈴木幹雄・警視庁特高部外事課長

30)池田清・警視庁外事課長・警視総監

31)伊能芳雄・警視庁特高課長、

32)纐纈弥三・警視庁特高課長、

33)岡崎英城・警視庁特高部長、

34)薄田美朝・大阪府特高課警部・警視総監、

35)原文兵衛・鹿児島県特高課長、警視総監

B:地方特高出身者(18都府県19名)

1)大阪:保岡武久・大阪府特高課長、

2)青森:寺本広作・青森県特高課長、

3)岩手:古屋亨・岩手県特高課長、

4)秋田:松浦栄・秋田県特高課長、

5)新潟:岡本茂・新潟県特高課長、

6)福井:菅太郎・福井県外事課長兼特高課長、

7)神奈川:安井誠一郎・神奈川県外事課長、

8)静岡:西村直己・静岡県特高課警部

9)長野:川合武・長野県特高課長

10)滋賀:吉江勝保・滋賀県特高課長、

11)京都:中村清・京都府特高課長

12)京都:丹羽喬四郎・京都府特高課長

13)和歌山:増原恵吉・和歌山県特高課長、

14)兵庫:雪沢千代治・兵庫県外事課長、

15)広島:鈴木直人・広島県特高課長、

16)鳥取:高村坂彦・鳥取県特高課長
*自民党副総裁高村正彦の実父。祖父高村宇佐吉は山口県熊毛郡三井村(現光市三井)生まれの大工の棟梁で村会議員。

17)山口:亀山孝一・山口県特高課長、

18)熊本:青柳一郎・熊本県特高課長

19)鹿児島:奥野誠亮・鹿児島県特高課長、

(終り)

2016.08.17(水) 仏日語放送

■Quel est "le systeme imperial concocte=systeme Tabuse" qui continue
d'exsister au Japon depuis la restauration de Meiji jusqu'a nos jours?

明治維新から現代まで続く日本の【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か?

Les forces fascistes extremes droites qui dominent actuellement les
pouvoirs du Japon, y compris le Premier Ministre Shinzo Abe sont les
successeus de ce "systeme imperial concocte=systeme Tabuse"

現在日本の権力を独占してファシスト独裁を推し進めている安倍晋三首相をはじめとする極右ファシスト勢力は、この【でっちあげ天皇制=田布施システム】の後継者達である

Afin d'eviter la grande tragedie de l'avant-guerre, il nous faudra les
renvercer avec la force.

戦前の大悲劇をくり返さないために、我々は全力で彼らを打倒しなければならないのだ。
Dans la guerre d'agression entre 1931 et 1945 dans les pays de l'Asie
Ocean Pacifique menee par l'armee Japonnaise, il y aurait au total 50
millions de morts l y compris 3,2 millions morts japonais.

1931年から1945年までの日本軍が起こしたアジア太平洋侵略戦争で、320万人の日本人を含む計5000万人のアジア太平洋諸国民が殺された。

Le plus haut et le plus grand criminel de la guerre a ete l'empereur
Hirohito dede Showa,le chef du "systeme imperial de la dictature militaire".

この戦争の最高・最大の戦争犯罪責任者は【天皇制軍事独裁体制】のトップであった裕仁昭和天皇であった。

Les forces centrales qui ont soutenu l'Empereur Hirohito de Showa et "le
systemeimperial dictature militaire" etaient des descendant de "Tabuse
Mafia",composes de Samurais de basse classe et les villageoisdiscrimines
de 4 principaux clans comme
Choshu(Yamaguchi),Satuma(Kagoshima),Tosa(Kouchi) et Higo(Saga) qui avait
reussi a renverser le shouna d'Edo parla restauration de Meiji en 1968
en plein appui du gouvernement Anglais et de la Maifa Finanicere
Internationale de Rostschild.

昭和天皇と【天皇制軍事独裁体制】を支えた中心勢力は、英国政府とロスチャイルド国際金融マフィアの全面支援で江戸幕府を武力で打倒し明治維新を成功させた長州藩田布施村出身の下級武士と被差別部落民や長州、薩摩、土佐、肥後各藩の下級武士と被差別部落民からなる【田布施マフィア】であった。

Par la defaite de 1945,"le Syteme imperial concocte=systeme Tabuse" a
ete eteinttemporairement.Mais la classe dirigente americaine a relance
en intorduisant "le nouveau systeme Tabuse" en changeant le nom
del'ancien systme imperial en "le systeme imperial symbolique" pour
dominer le Japon.

1945年の敗戦によって【でっちあげ天皇制=田布施システム】は一時的に消滅したが、米国支配層は戦後の日本を支配し搾取する道具として【名前を変えた天皇制=象徴天皇制】を導入し【新田布施システム】を復活させたのだ。

La classe dirigeante americaine a mis l'Emperue Hirohito de Showa au
sommet du nouveua systeme imperial="le systeme imperial symbolique", qui
avait ete 100% immunite aux crimes de guerre et qui avait reussi a
changer l'image de L'Empereur militarisme en l'Empereur de Paix.

そして米国支配階級は、戦後の【新しい天皇制=象徴天皇制】のトップに、戦争犯罪を100%免責。免罪され、軍国天皇から平和天皇へとイメージチェンジに成功した昭和天皇を据えたのだ。

La classe dirigeante americaine a mis Nobusuke Kishi,ancien criminel de
guerre classe A et le grand pere de l'actuel Premier Ministre Shinzo Abe
au sommet de "la nouvelle Tabuse Mafia",qui avait ete 100%immunite et
qui avat ete epargne pour devenir un espion de la CIA.

そして米国支配階級は、【新田布施マフィア】のトップに元A級戦犯でCIAのスパイになることで助命された安倍晋三首相の祖父岸信介を据えたのだ!

▲Le peuple japonais est maintenant oblige de payer la dette (la
poursuite te l'explusion des criminels de gurre) qu'il n' pas paye
pendent plus de 70 ans despuis la defaite de la guerre.

日本国民は払ってこなかった借金(戦争犯罪者の追及・追放)を今払わされているのだ!

Le peuple japonais au moment de la defaite de 1945, il aurait du
poursuivi la responsabilite de la guerre de tous les criminels de guerre
y compris l'Empereur Showa!

日本国民は1945年の敗戦時に、昭和天皇をはじめとするすべての戦争犯罪者の戦争責任を追及すべきだったのだ!

Le peuple japonais au moment de la defaite de 1945,il aurai du regreter
profondement les erreurs de la guerre d'agression de lAsie-Pacifique
Ocean et il aurait du s'excuser aux pays endommages de l'Asie-Pacifique
Ocean et il aurai du payerdes reparations.

日本国民は1945年の敗戦時に、アジア・太平洋侵略戦争の誤りを深く反省し、被害を受けたアジア・太平洋諸国民に謝罪し、賠償金を支払うべきだったのだ。

Le peuple japonais au moment de la defaite de 1945, il aurait du abolir
le systeme imperial,le Temple de Yasukuni,Hymne national Kimigayo et le
Drapeaux Hinomaru.

日本国民は1945年の敗戦時に、【天皇制】【靖国神社】【君が代】【日の丸】を廃止すべきだったのだ!

[Informations connexes ]

関連情報

【Image1】

Omuro Toranouske deguise l'empereur Meiji

明治天皇を偽装した大室寅之祐

【Image2】

Un total de huit Premiers Ministres sont sortis d'une petite zone du
village Tabuse et Hagi dans la prefecture de Yamaguchi depuis la
Restauration de Meiji jusuqu'a maintenant.

明治維新以降現在まで山口県田布施村と萩の狭い地域から計8人の首相が出ている!

20160816田布施出身首相8人

Hirobumi Ito (Tabuse), Aritomo Yamagata (Hagi), Katsura Tar? (Hagi),
Masaki Terauchi (Yamaguchi), Giichi Tanaka (Hagi), Nobusuke Kishi
(Tabuse), Eisaku Sato (Tabuse), Abe Shinzo (Nagato)

伊藤博文(田布施町)、山形有朋(萩市)、桂太郎(萩市),寺内正毅(山口市),田中儀一(萩市),岸信介(田布施町),佐藤栄作(田布施町),安倍晋三(長門市)

【Image3】

Avant la guerre de l'Empereur Showa: le generalissime des armees de
l'Empire du Japon

戦前の昭和天皇:大日本帝国の陸海軍の大元帥

20160816昭和天皇2

【Image4】

Apres la querre de l'empereur Showa

戦後の昭和天皇:

l'Empereur pacifist famille aimante

家族を愛する平和主義者天皇

20160816昭和天皇4

(fin)

2016.08.18(木) 世論調査発表

第25回【YYNewsLiveネット世論調査】の最終結果です!

https://goo.gl/rXE81X

テーマ:この世に全知全能の神は存在するか否か

/世和減澆垢襦ΑΑΑΑ  26%

⊃世和減澆靴覆ぁΑΑΑΑ74%

回答者数: 58人 (Twitter 55人 e-mail 3人)

調査期間:2016.08.14-2016.08.17 72時間

▲回答方法:Twitter & e-mail

2016.08.18(木) 日本語放送

■日本国民は払ってこなかったつけ(戦争犯罪者の追及・追放)を今払わされているのだ!

[...]

▲日本国民はこれまで払ってこなかったつけ(戦争犯罪者の追及・懲罰・追放)を今払わされているのだ!

日本国民は1945年の敗戦時に、昭和天皇をはじめとする皇族、軍人、政治家、国家官僚、学者などすべての国家権力の戦争犯罪者を追及し懲罰を課して追放すべきだったのだ!

日本国民は1945年の敗戦時に、治安維持法と不敬罪で国民弾圧した全ての特高警察官、特高検事、特高裁判官の権力犯罪を追及し懲罰を課して追放すべきだったのだ!

日本国民は1945年の敗戦時に、治安維持法と不敬罪で国民弾圧した全ての特高警察官、特高検事、特高裁判官の権力犯罪を追及し懲罰を課して追放すべきだったのだ!

日本国民は1945年の敗戦時に、侵略戦争に加担した銀行、軍需産業、財閥企業など全ての民間企業権力の戦争犯罪者を追及し懲罰を課して追放すべきだったのだ!

日本国民は1945年の敗戦時に、嘘の大本営発表を垂れ流して国民を騙して侵略戦争に誘導した全ての報道機関とジャーナリストの戦争責任を追及し懲罰を課して追放すべきだったのだ!

日本国民は1945年の敗戦時に、カルト宗教【天皇教】と皇国史観で全国民を洗脳し侵略戦争に誘導した全ての宗教家と教育者の戦争責任を追及し懲罰を課して追放すべきだったのだ!

日本国民は1945年の敗戦時に、アジア・太平洋侵略戦争の誤りを深く反省し、被害を受けたアジア・太平洋諸国民に謝罪して賠償金を支払うべきだったのだ。

日本国民は1945年の敗戦時に、【天皇制】【大日本帝国憲法】【靖国神社】【護国神社】【伊勢神宮】【君が代】【日の丸】などを廃止し侵略戦争を可能にした【天皇制軍事独裁体制】と完全に決別すべきだったのだ!

【画像1】

明治天皇を偽装した田布施村出身の大室寅之祐

20160817明治天皇大室寅之祐

【画像2】

明治維新以降現在まで山口県田布施村と萩の狭い地域から計8人の首相が出ている!こんなことは睦人明治天皇を殺して田布施村出身の大室寅之祐に差し替えなければありえないのだ!

20160816田布施出身首相8人

伊藤博文(首相4回、田布施町)、山形有朋(萩市)、桂太郎(首相3回、萩市),寺内正毅(山口市),田中儀一(萩市),岸信介(田布施町),佐藤栄作(田布施町),安倍晋三(長門市)

【画像3】

戦前の昭和天皇:大日本帝国の陸海軍の大元帥

【画像4】

戦後の昭和天皇:家族を愛する平和主義天皇

(終わり)

2016.08.20(金) 日本語放送

■私のブログ記事【明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か?】を[ふざけた内容」「非科学的陰謀論」とケチつけし排除を画策する[反自民]を偽装する極右排外主義ファシストたちよ!

悔しかったら以下の12の質問に答えてみろ!

1)なぜ明治天皇は戊辰戦争最中の1968年10月に突然京都から江戸に引っ越したのか?

2)江戸幕府を倒した明治新政府は、なぜ天皇の拠点である京都を首都としないで、敵の江戸幕府の拠点である江戸を東京と改名して1869年に首都としたのか?

3)宮中の女官と遊ぶのが好きで禁門の変で砲弾が宮中近くで爆発して気を失ったほど軟弱できゃしゃだった孝明天皇の嫡子睦人明治天皇が、東京に引っ越したとたん、側近の武士を相撲で投げ飛ばしたり、馬を乗りまわしたりする偉丈夫になったのか?

4)なぜ長州田布施村と萩町の狭い地域から、明治、大正、昭和、平成にかけて8人もの首相を輩出しているのか?

1.伊藤博文(下級武士、4回、田布施町)

2.山形有朋(軍人、2回、萩市)、

3.桂太郎(軍人、3回、萩市)

4.寺内正毅(軍人、山口市)

5.田中儀一(軍人、萩市)

6.岸信介(官僚・政治家、田布施町)

7.佐藤栄作(官僚・政治家、田布施町)

8.安倍晋三(長門市)

5)なぜ山口県(長州藩)田布施村出身の伊藤博文は4回も首相になっているのか?

6)なぜ山口県(長州藩)萩町出身の軍人桂太郎が3回も首相となっているのあ?

7)なぜ山口県(長州藩)田布施村近辺から、明治、大正、昭和、平成にかけて、以下のように首相、国会議員、外交官、特高警察官、経済官僚、運輸官僚、経済人、学者、共産党議長などの人材が数多く輩出しているのか?

難波作之助 代議士(難波大助という皇太子を銃でうとうとした男の父親)

国光五郎  代議士

松岡洋右 外務大臣

安部源基 内務相トップの特高官僚

岸信介  経済官僚

佐藤栄作 運輸官僚

鮎川義介 日産コンチェルンの総帥、

久原房之助 日立グループの総帥、

京大教授河上肇 マルクス主義を世に広めた

岩田宙造 法律界の大御所

宮本賢治 共産党議長

8)アジア・太平洋侵略戦争で日本人320万人を含む計5000万人を殺した最大・最高の戦争犯罪人昭和天皇は、なぜGHQに戦争犯罪を100%免責・免責され、戦後名前を変えた天皇制=象徴天皇制のトップになれたのか?

9)アジア・太平洋侵略戦争で日本人320万人を含む計5000万人を殺した最大・最高の戦争犯罪人昭和天皇に積極的に協力した軍人や政治家や官僚や経済人やマスコミや国家神道宗教家や極右国家主義者などの戦争犯罪人のほとんどが免責・免罪され、戦後自民党政権下で復活したのか?

10)戦前【治安維持法違反】と【不敬罪】で国民を逮捕・拷問して虐殺した特高警察官54人が、戦後なぜ権力犯罪を100%免罪・免責され自民党から出馬して国会議員になれたのか?

11)A級戦犯容疑でGHQに逮捕された満州帝国の実質的支配者岸信介は、なぜ死刑を免除され1948年に同じA級戦犯容疑者の笹川良一や児玉誉士夫ら20人と共に釈放され、1955年に保守合同で誕生した自民党の初代幹事長となり1957年には首相になれたのか?

12)A級戦犯容疑者でCIAのスパイになることで助命され首相となった岸信介の孫安倍晋三が、なぜ首相となって日本国憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領、国民生活破壊、国民の貧困化、国民主権の米国への売り渡しを強行しているのか?

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx5.alpha-web.ne.jp