[CML 044663] 【公開質問書】■FB会議室『反自民護憲運動 (『反自民国民運動』改め)』の一人の会員と管理人に対する公開質問書!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

【公開質問書】

FB会議室『反自民護憲運動
(『反自民国民運動』改め)』の一人の会員と管理人に対する公開質問書!

2016.08.19  山崎康彦

‐硝寨朧譴気鵑

(引用)

「松本 陽一    2016年8月17日 12:46
こういうふざけた内容の投稿をする人を仲間に入れてよいのですか?前身グループでも非科学的陰謀論にうんざりしました。」

(引用終わり)

私が8月日16日に投稿した記事【明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か?】に対して、上記の書き込みで「ふざけた内容」「非科学的陰謀論」とケチつけをしているが、どこが「ふざけた内容」なのか具体的に説明していただきたい。

自分が気に食わない記事を投稿した者を「会議室から追放しろ」と管理者に要求する行為は、在日朝鮮人に対して「国に帰れ朝鮮人!朝鮮人は日本から出てけ!
」「いい朝鮮人も悪い朝鮮人は皆殺せ!」と白昼公然と叫び、車いすの老人に対して「おまえみたいな奴は殺す価値もないんだよ!生きてる価値もないんだよ資格もないんだよ!さっさと出てけ!」
と叫ぶ在特会桜井誠と全く同じ、極右排外主義ファシストだろう。

管理人古賀裕明さんへ

(引用)

「古賀裕明    2016年8月17日 13:06
管理者として, 山崎 康彦さんへ, 投稿についての注意を求めます.
"非科学的陰謀論" に基づく投稿には, 嫌悪感を持つ方もいらっしゃいます.
投稿の意図が, 「問題提起」にあるのであれば, その旨の表示をお願いします.
そうではなく, 自らが信ずるものであるのなら,
他のメンバからの納得を得られるような十分な, 科学的根拠を提示するよう,
注意願います.
今後も, 「非科学的陰謀論」に基づく投稿が続くようであれば,
削除の対象となることも有ります.」

(引用終わり)

松本陽一という人が8月17日に「こういうふざけた内容の投稿をする人を仲間に入れてよいのですか?」という書き込もを受けて、あなたは同日上記のような「警告」を私宛に送ってきました。

私が8月日16日に投稿した記事【明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か?】の内容の、どこが「非科学的陰謀論」なのか、具体的に説明していただきたい。

あなたは、会員の一人が私の記事を「ふざけた内容」「非科学的陰謀論」とのクレームしただけですぐに「非科学的陰謀論」と決めつけて、『「非科学的陰謀論」に基づく投稿が続くようであれば,
削除の対象となることも有ります』と威嚇しているが、これは日本国憲法第21条で規定されている”集修亮由と検閲の禁止を共に犯す重大な違憲行為でしょう。

▲日本国憲法第21条

1.集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

2.検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

憲法違反を公然と犯す人間がなぜ「自由な議論の場」であるFB会議室の管理人をやってるのですか?

因みに、この記事はFBの複数の会議室に投稿していますが、多くの「いいね」をもらっており、「ふざけた内容」「非科学的陰謀論」と全面否定したのはあなたと松本陽一さんの二人だけです。

以下に8月日16日に投稿した記事を再掲しておきます!

■明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か?

*2年前の8月12日のYYNewsLiveの放送でメインテーマに取り上げ翌日ブログに記事としてまとめたものです。安倍晋三をはじめとする極右ファシスト勢力はこの【でっちあげ天皇制=田布施システム】の後継支配者達であり、今我々が全力で打倒すべき対象そのものです。

2014.08.13  杉並からの情報発信です (再掲)

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c5f7c56572407ea69dbeb8a8639ce48e

1867年の明治維新以降1945年のアジア太平洋侵略戦争敗戦までの日本を支配し海外侵略戦争と国民弾圧を実行したのは【天皇制軍事独裁体制】でありその中心は【でっちあげ天皇制=田布施システム】である!

1945年の敗戦によって【でっちあげ天皇制=田布施システム】は一時的に消滅したが、戦勝国の米国支配層は戦後の日本を支配し搾取する道具として【田布施システム】を復活させ現在まで機能させている!

明治維新から敗戦まで【でっちあげ天皇制=田布施システム】を担った中心人物は、孝明天皇と睦人親王を暗殺し自らの出身地である山口県熊毛郡田布施町の大室寅之助を明治天皇にすり替え【明治天皇すり替え】を隠ぺいするために【大日本帝国憲法】を起草して【天皇神格化】【万世一系天皇】【天皇統帥権不可侵化】をでっちあげた伊藤博文であり、神格化した天皇を演じ侵略戦争を主導した昭和天皇であろう!

1945年の敗戦後、戦勝国の米国支配層と一体となって【米国による日本植民地化】の基礎を築き国民を支配し搾取してきたのは戦争責任を免責され1950年代に日本の権力機構に完全復活した【戦後の田布施システム】であろう!

戦後の【田布施システム】を担った中心人物は、戦争犯罪を免責され【平和天皇】を演じて助命と天皇制存続と引き換えに日本全土への米軍駐留を推進した昭和天皇と米国CIAスパイになることでA級戦犯処刑を逃れ米国支配層の援助で首相となり1960年に国民の大反対を暴力で封じ込んで【日米安保条約】【日米地位協定】を強行採決し現在まで続く【米国による日本支配】の法的根拠を与えた岸信介であろう!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は昭和天皇をはじめとする戦争犯罪の政治家や軍人や国家官僚や経済人らの責任追及と厳罰処分しついほうすべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は国民弾圧を犯した特高官僚や内務官僚の責任を追及し厳しく処罰すべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は【天皇制】【靖国神社】【君が代】【日の丸】を廃止すべきだったのだ!

その時には何もできず、その後もずっと何もしないできた【大きなつけ】が、今【戦後田布施システム】の守護神である安倍晋三というグロテスクなファシスト&サイコパス(人格破壊者)の政治家の登場を許し日本を戦争と貧困と差別と棄民の暗黒世界に導こうと暴走するのを許しているのだ!

【関連情報1】

(1)明治維新以降現在までの山口県田布施村と萩出身の首相8名!

伊藤博文(田布施町)、山形有朋(萩市)、桂太郎(萩市),寺内正毅(山口市),田中儀一(萩市),岸信介(田布施町),佐藤栄作(田布施町),安倍晋三(長門市)

(2)その他の山口県田布施村と萩から排出した人材

大室寅之祐 すり替え明治天皇

難波作之助 代議士(難波大助という皇太子を銃でうとうとした男の父親)

国光五郎  代議士

鮎川義介(ぎすけ)日産コンチェルンの総帥、

久原房之助(くはらふさのすけ)日立グループの総帥、

松岡洋右 外務大臣

宮本賢治 共産党書記長

京大教授の河上肇 マルクス主義を世に広めた

岩田宙造 法律界の大御所

安部源基 内務相トップの特高官僚

【関連情報2】

▼戦後国会議員になった戦前の特高官僚出身別リスト(計54名)

(『告発―戦後の特高官僚―反動潮流の源泉』参照、当選順、主な特高歴)

A:中央(内務省警保局+警視庁特高)出身者(35名)

1)増田甲子七・警保局図書課、

2)大村清一・警保局長、

3)館哲二・内務次官

4)町村金五・警保局長 *自民党衆議院議員町村信孝の実父。

5)今松治郎・警保局長

6)大麻唯男・警保局外事課長、

7)岡田忠彦・警保局長、

8)河原田稼吉・保安課長・内相、

9)田子一民・警保局保安課長兼図書課長、

10)館林三喜男・警保局事務官活動写真フィルム検閲係主任、

11)富田健治・警保局長

12)灘尾弘吉・内務次官

13)古井喜実・警保局長

14)山崎巌・警保局長 *自民党国会議員として【憲法改正】【靖国神社法案】で暗躍

15)相川勝六・警保局保安課長、

16)橋本清吉・警保局長、

17)大達茂雄・内務相、

18)後藤文夫・警保局長、

19)広瀬久忠・内務次官、

20)大坪保雄・警保局図書課長、

21)唐沢俊樹・警保局長、

22)川崎末五郎・警保局図書課長、

23)重成格・警保局検閲課長、

24)桜井三郎・警保局事務官ローマ駐在官、

25)湯沢三千男・内相、

26)金井元彦・警保局検閲課長、

27)大久保留次郎・警視庁特高課長、

28)岡田喜久治・警視庁外事課長兼特高課長

29)鈴木幹雄・警視庁特高部外事課長

30)池田清・警視庁外事課長・警視総監

31)伊能芳雄・警視庁特高課長、

32)纐纈弥三・警視庁特高課長、

33)岡崎英城・警視庁特高部長、

34)薄田美朝・大阪府特高課警部・警視総監、

35)原文兵衛・鹿児島県特高課長、警視総監

B:地方特高出身者(18都府県19名)

1)大阪:保岡武久・大阪府特高課長、

2)青森:寺本広作・青森県特高課長、

3)岩手:古屋亨・岩手県特高課長、

4)秋田:松浦栄・秋田県特高課長、

5)新潟:岡本茂・新潟県特高課長、

6)福井:菅太郎・福井県外事課長兼特高課長、

7)神奈川:安井誠一郎・神奈川県外事課長、

8)静岡:西村直己・静岡県特高課警部

9)長野:川合武・長野県特高課長

10)滋賀:吉江勝保・滋賀県特高課長、

11)京都:中村清・京都府特高課長

12)京都:丹羽喬四郎・京都府特高課長

13)和歌山:増原恵吉・和歌山県特高課長、

14)兵庫:雪沢千代治・兵庫県外事課長、

15)広島:鈴木直人・広島県特高課長、

16)鳥取:高村坂彦・鳥取県特高課長

*自民党副総裁高村正彦の実父。祖父高村宇佐吉は山口県熊毛郡三井村(現光市三井)生まれの大工の棟梁で村会議員。

17)山口:亀山孝一・山口県特高課長、

18)熊本:青柳一郎・熊本県特高課長

19)鹿児島:奥野誠亮・鹿児島県特高課長、

(終り)

情報発信者 山崎康彦
yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp