[CML 044658] 8月19日早朝5時~高江抗議行動への呼びかけ

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

一時の休みを挟んでまた本日から工事再開の様子です。私は今回、現地に行けませんがツイキャス(インターネット生中継)などで見守りたいと思います。

ツイッターのアカウントを持っていない方でも、適当なツイートのサイト、例えば私のサイトの検索窓に「高江」と打つと、高江関連の情報が随時流れ、ツイキャスの情報も入ってきます。

http://twitter.com/#!/mitsu_ohta

太田光征

*

8/19高江抗議行動への呼びかけ:やんばる東村 高江の現状
http://takae.ti-da.net/e8913643.html

8/19高江抗議行動への呼びかけ
8月19日早朝5時〜高江抗議行動への呼びかけです。ご参集よろしくお願いします。
以下、辺野古浜通信から転載させてもらいました。

高江で抵抗を続ける山城博治さん、および高江連絡会からの呼びかけです。

8月19日金曜日早朝、旧盆の明けの東村N1への資材搬入再開・本格化に向け、最大規模の結集を求めます。現場では全国の機動隊による市民に向けた圧力が強まることが予想されるため、東村役場近くの県道70号線に集まって後、米軍北部訓練場メインゲートを目指します。

今後の抵抗に向けた新たな取り組みです。19日以降も継続的な高江への支援、参加をお願いいたします。
嘉手納基地・普天間基地での抗議・ゲート前行動への参加をお願いいたします。

5時 東村平良にある東村役場近くの県道70号線に集合
5時半 出発
6時 北部訓練場メインゲート前で集会

詳細: http://goo.gl/LhlmgP (役場周辺の地図を加え、高江の地図は修正しています)

当日は機動隊による市民行動の制限が予想されます。ツイッターとメールでの発信を試みますので、臨機応変に対応しましょう。
Twitter:https://twitter.com/henoko_tushin
ブログ:http://henoko.ti-da.net