[CML 044637] 土曜日は「おいしいペルー」代々木にて ペーニャハラナを聴きにいくのさ

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

*ペルー音楽を聴く。---------- 以下、転載。* 8月20日(土)おいしいペルー(代々木公園)で演奏します!
<http://penajarana.seesaa.net/article/440832044.html>

おひさしぶりです。ペーニャ・ハラナ <http://penajarana.seesaa.net/article/407358633.html>です。
真夏の炎天下、今年も代々木公園ケヤキ並木で開催される「おいしいペルー2016
<http://www.oishii-peru.com/index.php/ja/>」に出演することになりました。

場所:*代々木公園* ケヤキ並木[地図:Google Map] <https://goo.gl/maps/iz1MP>
入場:無料

・JR「原宿駅」徒歩3分
8月20日、21日の土日に開催されるのですが、ぺにゃはが演奏するのは初日の20日土曜日です。
時間はだいたい*2時から3時の間ぐらい*ではないか、とのこと(まだプログラムが決まっていないそうです)。
世界的にもブームになっているペルーのおいしい料理を食べながらぺにゃはの音楽を楽しみませんか?
また情報が確定し次第、こちらを更新していきたいと思いますので、よろしければぜひチェックしてください!

--
大山千恵子