[CML 044630] レイバーネットビアパーティのご案内

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

 レイバーネット恒例の「納涼ビアパーティ」を17日に行います。場所はレイ
バーネットTVを配信している竹林閣(バンブースタジオ)。会員・非会員問わ
ず、運動交流の場でもあります。あなたのやっていること、やりたいことなど、
お持ちよりください。

●英気をやしなうビアパーティへ、あなたもお気軽にご参加ください

 レイバー映画祭が300人を超える盛況のうちに終わり、秋からのレイバー
ネットTVの企画の話し合いも進んでいます。
 今年前半は沖縄の辺野古基地建設への反対闘争、7月の参議院と都知事選挙な
ど大事な政治的、社会的な出来事がありました。野党共闘が実現しましたが
、残念ながら日本を戦前の暗黒へと引きずり込もうとする安倍政治を止めること
ができていません。
 今年前半を振り返りながら後半への英気を養うために恒例の8月のビアパー
ティを17日(水)夜、竹林閣で開きます。パーティの幹事(盛り上げ役)は私
(高幣)と安田幸弘さんで、いつもの自由な形で行います。
 暑気を吹っ飛ばす美味しい料理と冷たいビールを飲んだり食べたりしながら、
日ごろの思いを自由に語り合いませんか?また、皆に見てもらいたいビデオや聞
いてもらいたい音楽も持ち寄ってください。(ビデオは事前にお知らせください。)
 皆さん、どうか気軽にご参加ください。会員以外も歓迎します。

◇ 期 日:8月17日(水) 18:30〜21:00
◇ 会 場:竹林閣(新宿3丁目駅5分) アクセス(URL)
◇ 会 費:1,000円、または料理・飲み物持ち寄り
◇ 問い合わせ レイバーネット事務局
 Tel 03-3530-8588 メール labor-staff at labornetjp.org

        松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp