[CML 044605] Re: 柳川市でオスプレイ配備説明会

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

坂井さん
みなさん
故郷でなければわからない情報ありがとうございます。
そういえば、熊本地震のとき、
米軍オスプレイを、南阿蘇町救援という美談で、デビューさせようと画策しましたが、
その話は、尻切れトンボにおわりましたね。
わたしの記憶違いでしょうか
ni0615田島拝