[CML 044573] 8/16(火) 緊急!「高江報告会」@東京ボランティア・市民活動センター (飯田橋)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

沖縄県、高江では、米軍北部訓練場のオスプレイヘリパッド建設工事
を強行しようと、政府が警視庁を始め全国から機動隊を派遣し、住民
や反対派に暴力を振るっていますが、現地に駆けつけ、反対派住民
とともに、抗議行動をしてこられた3名の方を迎えて、現地の状況を
報告していただく緊急報告会が来週8月16日(火)に東京・飯田橋
の東京ボランティア・市民活動センターの会議室で開催されます。

私自身はこの日は所用と重なり参加できないのですが、ぜひ多くの
方がご参加いただければと思います。

(転送・転載拡散大歓迎)

緊急!「高江報告会」

日時:8月16日(火) 18:30 開場 18:45  開演  20:45 終了
会場:東京ボランティア・市民活動センター B会議室
    JR/地下鉄「飯田橋駅」下車すぐ、セントラルプラザ庁舎棟10階)
    http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access
    地図 http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

報告者 :
太田光征(市民グループ「私が東京を変える」 役員)
友田シズエ
湯村悦朋

資料料代:500円

主催:市民グループ「私が東京を変える」
    http://watashiga.org/

沖縄県、高江が緊急事態です。市民グループ「私が東京を変える」の
役員でもある太田光征さんと、友田シズエさん、湯村悦朋さんが、8月
4日から沖縄入り、5日、6日と高江の応援に駆けつけました。行きた
いと思ってもなかなか思うように動けないでる人も多いと思います。
緊急報告会を開催します。ぜひ、ご参加ください。

詳細は下記