[CML 044565] 【8月16日】緊急!「高江報告会」

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

機動隊を押しとどめる人垣の一部になればと思い、2日間ばかりですが沖縄の高江に行ってきました。所属している「私が東京を変える」で報告会を開催させていただきます。高江行きに関心のある方の後押しになれば幸いです。

太田光征

*

緊急!「高江報告会」を開催します!

沖縄県、高江が緊急事態です。私が東京を変えるの役員でもある太田光征さんと、友
田シズエさん、湯村悦朋さんが、8月4日から沖縄入り、5日、6日と高江の応援に
駆けつけました。行きたいと思ってもなかなか思うように動けないでる人も多いと思
います。緊急報告会を開催します。ぜひ、ご参加ください。

報告者 :
太田光征(私が東京を変える 役員)
友田シズエ
湯村悦朋

場所:飯田橋の東京ボランティアセンターのB会議室
http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access

日時:2016年8月16日
   18:30 開場
   18:45 開演