[CML 044539] Re: 【訂正】 関西救援連絡センターニュース2016年8月号(1)

shoichi matsuba mauricemerleau at yahoo.co.jp

 先に配信しました 関西救援連絡センターニュースのうち、次の箇所に間違い
がありましたので、おわびして訂正いたします。

■反Xバンドレーダー闘争弾圧 にかんする記事
1
【誤】
六月三十日不起訴(起訴猶予)に至るまでに数度にわたる任意出頭の呼出し状が
【正】
六月二九日不起訴(起訴猶予)に至るまでに数度にわたる任意出頭の呼出し状が

2.
【誤】
六月三十日、大阪地検は「被害が軽微であることなどを考慮した」として、
【正】
六月二九日、大阪地検は「被害が軽微であることなどを考慮した」として、