[CML 044526] ★8/14(日)フクシマ・オキナワとつながるミュージカルコメディ「ガマ人間あらわる」福島スタート企画

Yuka Hara kyuka at r9.dion.ne.jp

月桃の花歌舞団の垣内と申します。
重複投稿、失礼します。
この度、「月桃の花」歌舞団は、福島で初めて公演することになりました。
お盆の時期ですが、福島にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひご案内くだ
さい。
入場無料です。
Facebookのイベントページはこちら。
https://www.facebook.com/events/1726514440941604

以下、拡散希望です。
フクシマ・オキナワとつながる希望のミュージカルコメディ
『ガマ人間あらわる』福島公演
■福島公演スタート企画
日時:2016年8月14日(日)14時00分開演
会場:福島市 A・O・Z(アオウゼ)(MAXふくしま4階)
アクセス:JR福島駅東口から徒歩10分
http://www.city.fukushima.fukushima.jp/site/shisetsu/shisetu-bunka1.html
入場無料です。

*実際に福島や沖縄への取材を続けていく中から生み出された
『フクシマ・オキナワとつながる希望のミュージカルコメディ〜
ガマ人間あらわる』の公演を上演!
*「ワカモノ交流会」〜福島、東京、大阪のワカモノか、3.11以後考えたことなどを
交流します。
http://gkabudan.jp/musical/musical_tour2016/#20160814_fukushima_start[

同時開催!『牧場〜山内若菜展』
「希望の牧場」「細川牧場」を訪ね描いた15メートルの巨大な絵。
丸木美術館にて3月に個展を開催した作品が福島にやってきます。
どうぞ、みなさん、みにきてください。
https://www.facebook.com/events/1726514440941604

また、10月には音楽堂でも開催します。
■ミュージカル『ガマ人間あらわる』福島公演
日時:2016年10月8日(土)15時00分開演
会場:福島市音楽堂 小ホール(福島市入江町1-1)
アクセス:JR福島駅からバスで約10分、福島交通バス『日赤前』下車 徒歩3分
http://www.f-shinkoukousha.or.jp/ongakudou/?page_id=512
前売チケット(当日チケットは各500円UP)
高校生以下   500円
学生・障がい者・非正規労働者  1,000円
一般  2,000円

■問合せ・チケット申込はこちら。
「月桃の花」歌舞団 06-6885-8475
info at gkabudan.jp
■■ご来場をお待ちしております。■■