[CML 044483] Fw: 不正選挙について

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん池邊さん山崎さん
お世話様
不正選挙は確証が欲しいです、
(石垣)
以下転送です、

有権者は絶望的な選択をしたのではなく、「権力者が不正開票によって有権者を絶望
的にした」というのが、僕の言いたいことです。
都知事選と同じ日に投開票された都議補欠選挙では、不正開票は無かった、と考えら
れるので、それと都知事選の結果とを、比較対照してみたら、余りに小池票が多す
ぎ、鳥越票が少なすぎる、という事実に基づいた、僕の推論です。

繰り返しになりますが、

新宿区補選の結果は

与党勢力票は野党勢力の1.37倍に過ぎないのに、同じ区の知事選では、3.64
倍。

渋谷区補選の結果は、

与党勢力は野党勢力の0.86倍に過ぎないのに、同じ区の知事選では、3.42
倍。

野党勢力から民進党を除外して共産だけにしても区議補選では自民はその2.61倍
しか取っていないのにです。

これを、”小池フィーバー”とか、鳥越側の瑕疵で説明することは不可能です。
鳥越票を小池票にすり替えるーーー恐らく集計の段階でーーーという不正選挙以外に
これを説明することはできるでしょうか?

2012年12月16日衆院選での大掛かりな不正の結果、第二次安倍政権が誕生し、政
権側(マスメディアも含めて)の急速な右傾化が進みました。しかし、国民大衆の意
識がそんなに急速に右傾化するわけではありません。

天皇のここ数年の動きがそれを「象徴」しています。余談になりますが、山本太郎の
「直訴」の後、天皇夫妻は、私的に、足利県の歴史資料館に行って田中正造の直訴状
を見たそうです。それも、常設展示でなくわざわざ出してもらって見たということで
す。田中正造の直訴状を書いたのは大逆事件で処刑された幸徳秋水ですから、100年
の時を遡って天皇は民衆の声に耳を傾けたことになります。彼らはそのあと渡良瀬遊
水地などを見学したそうです。明らかに現政権が原発を続けることへの批判の表明で
す。(鳩山友紀夫、白井聰、木村朗鼎談「誰がこの国を動かしているのか」詩想社P
50の白井発言)

その他天皇は安倍政権とは逆のメッセージを幾つも出しています。
おそらくこれは普通の人の原発や改憲への反応だと推測されます。
それゆえ、立候補以後わずか一ヶ月で、自民党タカ派の小池百合子フィーバーが起
こったなどと、都知事選の結果を説明することは馬鹿げています。
そういえば、猪瀬さんは434万票、得票率0.67=3分の2を獲得したというこ
とがありました。宇都宮の実に4.5倍です。都知事選では**フィーバーが起こる
かのようですが、この数字はありえません。

およそ3人に二人が入れるにはよほどの好感度です。昼間テレビで浮気ドラマを見て
いる主婦が、元信州大全共闘の猪瀬さんに憧れ、こぞって「猪瀬さん素敵」と投票し
たと考えないとありえない数字です。これも捏造の数字です。

さらに付け加えれば、各区で、この時の猪瀬票に0.48を掛けたのが舛添票になっ
ている、ということを孫崎さんが指摘しています。
■元外務省国際情報局局長 孫崎享氏 舛添偽知事の不正選挙を暴露 1
https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuE

■元外務省国際情報局局長 孫崎享氏 舛添偽知事の不正選挙を暴露 2

https://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYI

■元外務省国際情報局局長 孫崎享氏 舛添偽知事の不正選挙を暴露 3

https://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE

東京都選管は不正選挙の常習犯です。

>それにしても日本の有権者のレベルは落ちるところまで落ちないと目覚めないかも
知れませんね。
「有権者のレベルが下がった」と思われる現象を、僕は不正選挙循環という言葉で捉
えています。

「2009年にせっかく政権交代しても、2012年の大掛かりな不正開票にだまさて、自公
に逆戻り。結局は世の中、変わらない」という体験が刻み込まれた国民には、「よ
し、もう一度政権交代を」とはならずにニヒル化している、というのが僕のいう「不
正選挙循環」です。選挙に行っても結果は変わらないという意識は、不正選挙がなさ
れて、皆がそれを放置している限り、変わりようがありません。これが、下からの
ファシズム化(教育勅語の復活など)の土壌になっていることは明らかです。

選挙で勝つためには不正選挙を止めさせなければならない、というのが僕の言いたい
ことです。
澤田。