[CML 044482] Re: 闘う相手は安倍、稲田、小池では Re: 鳥越サイト消滅

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん竹内さん
お世話様
ありがとうございます。
市民運動の分裂も
労組の分裂も
「敵は誰か、友は誰か」をしっかり見据えれば
分裂は消滅します。
 (石垣 敏夫)

以下転載です
Re: 闘う相手は安倍、稲田、小池では Re: 鳥越サイト消滅

石垣さま

 総括、私も賛成します。敵を見誤るべきではありませんね。

   竹内

Re: 闘う相手は安倍、稲田、小池では Re: 鳥越サイト消滅

お世話様

● 総括の追加

猪瀬、桝添と自公推薦の前知事、元知事

の推薦母体の責任をもっと問うべきでした

keiko5529さんより

●

>鳥越さんをせめるのはもうやめしょう。

宇都宮さんに戦ってもらいたい気持ちもわかります。

彼らは上手です。年齢、健康、準備、野党共闘みな不十分な状況

だったと反省してまた頑張りましょう。 靖国のために 死ぬのが

国のためと 思っている稲田防衛大臣を 認めることはできません

大賛成です、私たちの闘う相手は安倍で有り、原発・核推進の小池、稲田でしょう。

 (いしがき)

田島様 皆さま

信じられない「夜逃げ的行動」ですね。
1日に2回しか街頭演説しない、終わったら
すぐにウエブサイト閉鎖。都民とともに闘うなどという
姿勢は感じられません。
宇都宮さんの無念の思いはいやがうえにも増すのでは
ないでしょうか?もちろんその支持者も・・・。
鳥越俊太郎という人物の正体が見えてきたように
思います。
都民は二重三重に騙されたという事でしょうか?

金野奉晴@戦争法廃止を求めるオール北杜代表

鳥越サイト消滅

非常に残念なことです。

ni0615田島拝

MLホームページ: http://www.freeml.com/uniting-peace

【妊婦は要注意】蚊を介して感染するジカ熱が世界で流行中!海外渡航予定者は
以下ページより渡航先の状況確認をお願いします。(厚生労働省)
http://ck.freeml.com/rd.php?cid=11041