[CML 044476] 【ブログ記事】■全国民は反ファシスト統一戦線に結集し安倍晋三ら極右ファシストの憲法破壊を粉砕し市民革命政権を樹立せよ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市
民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日木曜日(2015.08.04)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加
筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 63分31秒

【ブログ記事】

■全国民は【反ファシスト統一戦線】に結集し安倍晋三自公ファシスト政権と極
右ファシストどもが強行する憲法改悪を粉砕し我々が望む【市民革命政権】を樹
立せよ!

安 倍晋三が唱える『一億総活躍社会』の根本的な発想には、ナチス・ヒット
ラーが唱えた『世界は優秀なアーリア民族が支配すべきである』との優生思想に
基づく 世界支配戦略と共通する、『優秀な日本民族が世界を支配する』という
安倍晋三が祖父岸信介から受け継いだ極右ファシスト特有の『選民思想』と『差
別思想』 をベースにした『大日本帝国復活』の妄想があるのだ。

安倍晋三のような戦争を煽る極右ファシストは、全国民を戦争に動員するために
彼らが国に役立つと判断した『強者』をエリートとして持ち上げ、他方国に役立
たないと彼らが判断した『社会的弱者』を徹底的に差別し、虐待し、虐殺するの
は当たりまえと考えるのだ。

7月26日深夜相模原市の知的障害者施設に押し入り19人を殺害し26人を傷つけた
【障害者テロ】を実行した植松聖は『社会的弱者』を徹底的に差別し、虐待し、
虐殺するのは当たりまえと考えた極右ファシストであり、安倍晋三や桜井誠や在
特会活動家と全く同じ考えなのだ。

違いは、植松聖は大量殺人を実行し、安倍晋三や桜井誠や在特会活動家は殺人を
実行しなかっただけなのだ。

植松聖による【障害者テロ】を誘発したのは、極右ファシスト桜井誠と在特会活
動家がここ数年全国で『良い朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ』と殺人教唆のヘイトデ
モを白昼公然と行い、それを黙認・放置してきた安倍晋三自公ファシスト政権と
日本の警察である!

も しも我々が、安倍晋三自公ファシスト政権が強行する『憲法改正』の美名の
元で『日本国憲法を廃止し大日本帝国憲法に差し替える』憲法破壊策動を許すな
ら ば、ここ10年で日本は戦前以上の侵略国家『大日本帝国』に変身して、米国
と一緒に侵略戦争を開始することは確実だろう。

戦前の昭和天皇は、『大日本帝国憲法』によって全権力を持った現人神となり、
カルト宗教『天皇教』で全国民を洗脳し、国民をアジア・太平洋侵略戦争に総動
員し、320万人の日本人を含む計5000万人のアジア・太平洋諸国民を殺したのだ。

そして反対する国民を『非国民』として差別し『不敬罪』と『治安維持法違反』
で逮捕・拷問し虐殺したのだ。

こ の大悲劇を二度と繰り返さないためには、全国民は【反ファシスト統一戦
線】に結集して、安倍晋三自公ファシスト政権と極右ファシストどものによる
『憲法 改正の名の憲法破壊』、◆慂刃打鵬と戦争誘導』、『国民資産横領と
貧困拡大』、ぁ惻匆馘弱者切り捨て』、ァ惺駝閏膰売り渡し』、Α惺駝叡
圧』、 А惴朕佑亮由と基本的人権の破壊』などの悪行を完全に粉砕し我々が望
む【市民革命政権】を樹立するしかないのだ。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp