[CML 044465] 沖縄の人々への支援は Re: 権力側と被権力側 Re: 何をなすべきか・

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

2016.8.4

みなさん

ビタミン和子さん

お世話様

ありがとうございます。

今沖縄高江の緊迫した情報が

流れています。

沖縄の人々への最大の支援は

都知事選で野党4党合意・市民連合候補が

当選することであったと思います。

 先日、沖縄「戦後」ゼロ年:著者目取真俊氏

とお会いし、命をかけている辺野古現場での闘いの

お話を聞く事ができました。

 参院選挙、結果はベストとは言えませんが

民主主義は前進していると思います。

あきらめず、安保法制(戦争法)違憲訴訟

等で今後も闘っていきたいと思います。

        (石垣 敏夫)

以下転載です、

石垣様
私は、はじめ、田島さんのお名前が書いていなくて、
別人を想定していました。
次第に田島さんのご意見が、どうも違和感がある
・・・建設的な方向でない論調がわかってきて、
、私の知っている田島さんではないことに気が付かされました。
石垣さんの意見に同意見ですが、色々な方々が混じっている場で。
その人の軸、立場を推察され、無駄でない、
田島さん以外に影響を発するお積りで、
ご意見を述べられるのが良いと思います。
私は、田島さん個人にお話しするつもりはありません。
ビタミン和子