[CML 044453] 「選挙運動の形したヘイトスピーチ」

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

朝日新聞デジタル です
「選挙運動の形したヘイトスピーチ」 都知事選巡り課題:
http://www.asahi.com/articles/ASJ810DD7J70ULZU00H.html
… 外国人排斥を訴える街頭宣伝を繰り返してきた団体の前会長が立候補し、
在日コリアンについて「日本から出て行け」などと主張した。
公職選挙法に基づく選挙運動として公然…

写真は秋葉原のようです。
在特会(在日特権を許さない市民の会)桜井誠候補のもとに
選挙戦最終日、2000人ぐらい集まったのでしょうか?
すべて動員なら日の丸がもっと林立してるはずです。

ni0615田島拝