[CML 044450] 総括とは Re: 権力側と被権力側 Re: 何をなすべきか・ 7月31日発表の宇都宮資料

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

田島さん
お世話様
私はインネンなどつけていません。
真面目に意見を述べています。
鳥越氏と小池氏どちらが
都知事になって欲しかったか、
とお聞きしているだけです。
<選挙総括>
不満があっても権力者側候補者の当選を阻止する、
小異を残して大同につく。
オール沖縄に学ぶとはこのことだと思います。
今回の参院1人区での共産党の行動を私は
高く評価しています。
 (石垣)

Re: 権力側と被権力側 Re: 何をなすべきか・ 7月31日発表の宇都宮資料

石垣さん
私は、[CML 044218] で

044205に同じです
石垣さん
あなたは?
わたしは陰でものをいってません。
鳥越さんが読もうとすれば読めるところで申してます。
とまれ、牽強付会のご健闘をお祈りします。
ni0615田島拝
ps
期待できる候補者がいなければ白票を投じるのは当然の権利です。
連合候補を期待させるなら、まじめな政策協議をやってください
<<
ともうしました。

2週間後の今、石垣さんはそれにインネンをつけてるのですね。
わたしが白票を投じたとも投じないとも言ってないのに。

同等に見ていなければ「白票」投票などしないと
思いますが。(石垣)
<

私が、「牽強付会のご健闘をお祈りします。」と申したから、
メチャクチャを無遠慮にいうのでしょうか?

貴方さまが牽強付会に「勝手に思う」のは御勝手ですが、
他人にそれを押し付けるのはいかがでしょうか、
あなた様は、戦後民主主義の教師としても、
たぶん失格だったのでしょう。

ni0615田島拝

] Re: 権力側と被権力側 Re: 何をなすべきか・ 7月31日発表の宇都宮資料

田島さん
お世話様
>わたしは決して同等には見ていませんが、
選挙民の多くは同等に見ていましたね。

あなたがいくら弁明しても