[CML 044437] Re: 権力側と被権力側 Re: 何をなすべきか・ 7月31日発表の宇都宮資料

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

石垣さん
私は、[CML 044218] で

044205に同じです
石垣さん
あなたは?
わたしは陰でものをいってません。
鳥越さんが読もうとすれば読めるところで申してます。
とまれ、牽強付会のご健闘をお祈りします。
ni0615田島拝
ps
期待できる候補者がいなければ白票を投じるのは当然の権利です。
連合候補を期待させるなら、まじめな政策協議をやってください
<<
ともうしました。

2週間後の今、石垣さんはそれにインネンをつけてるのですね。
わたしが白票を投じたとも投じないとも言ってないのに。

同等に見ていなければ「白票」投票などしないと
思いますが。(石垣)
<

私が、「牽強付会のご健闘をお祈りします。」と申したから、
メチャクチャを無遠慮にいうのでしょうか?

貴方さまが牽強付会に「勝手に思う」のは御勝手ですが、
他人にそれを押し付けるのはいかがでしょうか、
あなた様は、戦後民主主義の教師としても、
たぶん失格だったのでしょう。

ni0615田島拝