[CML 044432] 権力側と被権力側 Re: 何をなすべきか・ 7月31日発表の宇都宮資料

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

田島さん

お世話様
あなたは選挙で白票を投じる、
と言われていましたが、
これは、あなたの主観はどうであれ、
あなたは小池氏と鳥越氏を同等と見ているのです。
仮に鳥越氏が欠点だらけとしても
小池氏と鳥越氏は権力側と被権力側で180度異なります。
そこをご理解できないのでしたら、
政治評論などおやめになった方が良いでしょう。
仲間としての総括はお互いに自分の過ちを
認めることです。
今回は宇都宮さんが立候補を取りやめた、
という事実から出発しているのですから。
その事実を認めた上で、鳥越陣営も問題があった、
というお互いの反省で成り立つのです。
 ご指摘のグラフは自公の教育政策が
権力側にとって成功している、と
見るべきでしょう。
 (石垣)

Re: 何をなすべきか・ 7月31日発表の宇都宮資料

motoeiさん
小池から歓迎なんかされませんからご安心を(笑)。
仮に小池から歓迎されたとして、旧鳥越陣営は宇都宮グループをそのまま小池に渡してしまうのですか。
選挙中の『遺恨』に囚われて、渡さずに取り込もうという努力はしないのですか?

「民主主義を取り戻そうという野党共闘が民主主義を行っていない」、
それでは「市民運動は消滅してしまう」という宇都宮さんの指摘は、
旧鳥越陣営のmotoeiさんも、受け入れるべきだと思いますよ。

>安倍政権を倒すにはどうすれば良いかの
>ご意見を出してください。

私やあなたの様な、「若者に伝わる言葉を持たない紋切り型老人」のでしゃばりを、
できるだけ慎むという事も、安倍政権を倒すための、1つの答えかもしれませんね(笑)
このグラフを10分間にらみ続けてみてください。
https://twitter.com/ni0615/status/760244450870210560

ni0615田島拝

] Re:何をなすべきか・ 7月31日発表の宇都宮資料

みなさん田島さん
このような投稿を
安倍、小池百合子新都知事は歓迎しています。
権力者の喜ぶことは
民衆の分裂、民衆の内部紛争です。
昔の革マル対中核の闘いで学生運動は壊滅。
組合、全労連と連合の分裂で、労働組合員は
激減。

安倍政権を倒すにはどうすれば良いかの
ご意見を出してください。
次回の知事選、地方選
衆院選に対しどうすれば良いかを
提案してください。
(石垣)

] 7月31日発表の宇都宮資料

資料として
鳥越側からも出るといいですね
ni0615田島拝

◆応援要請についての公開書面