[CML 044413] Re: 何をなすべきか・ 7月31日発表の宇都宮資料

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

motoeiさん
小池から歓迎なんかされませんからご安心を(笑)。
仮に小池から歓迎されたとして、旧鳥越陣営は宇都宮グループをそのまま小池に渡してしまうのですか。
選挙中の『遺恨』に囚われて、渡さずに取り込もうという努力はしないのですか?

「民主主義を取り戻そうという野党共闘が民主主義を行っていない」、
それでは「市民運動は消滅してしまう」という宇都宮さんの指摘は、
旧鳥越陣営のmotoeiさんも、受け入れるべきだと思いますよ。

>安倍政権を倒すにはどうすれば良いかの
>ご意見を出してください。

私やあなたの様な、「若者に伝わる言葉を持たない紋切り型老人」のでしゃばりを、
できるだけ慎むという事も、安倍政権を倒すための、1つの答えかもしれませんね(笑)
このグラフを10分間にらみ続けてみてください。
https://twitter.com/ni0615/status/760244450870210560

ni0615田島拝