[CML 044410] Re: 何をなすべきか・ 7月31日発表の宇都宮資料

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん田島さん
このような投稿を
安倍、小池百合子新都知事は歓迎しています。
権力者の喜ぶことは
民衆の分裂、民衆の内部紛争です。
昔の革マル対中核の闘いで学生運動は壊滅。
組合、全労連と連合の分裂で、労働組合員は
激減。

安倍政権を倒すにはどうすれば良いかの
ご意見を出してください。
次回の知事選、地方選
衆院選に対しどうすれば良いかを
提案してください。
   (石垣)

] 7月31日発表の宇都宮資料

資料として
鳥越側からも出るといいですね
ni0615田島拝

◆応援要請についての公開書面