[CML 043180] 署名のお願い

WATANABE TETSUO sinbad at scorpio56.sakura.ne.jp

みなさま おつかれさまです。

複数のMLへ投稿させていただきます。重複して受け取られる方、どうぞ、ご容赦ください。

5月下旬に伊勢志摩サミットがありますが、アムネスティ日本ではシリアを中心とした中東北アフリカの難民について、G7と日本政府のさらなる取り組みを求める署名を開始しました。
アムネスティはこの間、一貫してシリアにおける紛争での人権状況を監視し、情報を発信し、紛争下での民間人の保護や難民や国内避難民の保護を各国政府に訴えてきました。
ぜひ、署名への参加にご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

▽今こそシリア難民の議論:G7で日本政府がリーダーシップを!/アムネスティ日本

http://chn.ge/23Yh3pK

渡辺@アムネスティ

         WATANABE Tetsuo
   sinbad at scorpio56.sakura.ne.jp