[CML 043179] 本日のツイートから ――朝日新聞記者の三浦英之さんと歴史学者の保立道久さんの連ツイを中心にして

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

本日は参考になるツイートがたくさんありました。その中でもルワンダのジェノサイドとヘイトスピーチとの関連に関しての朝日新聞
記者の三浦英之さんの連ツイ(ここではそのまとめツイートだけを紹介しています)
と歴史学者の保立道久さんのアメリカ憲法の
考察に関しての連ツイは示唆に富む事例と考察が多く、たいへん参考になりました。ぜひ、ご一読ください。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp