[CML 043177] 『帝国の弁護人、パク ユハに聞く――帝国のうそ、'慰安婦’の真実』(マル)出版

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

4月29日

ソウルから届いた情報によると、『帝国の弁護人、パク ユハに聞く――帝国のう
そ、'慰安婦’の真実』(マル)が出版さ れたそうです。

私はハングルができないので、ネット上で探せません。

この本には、私の論文も翻訳掲載されています。下記の本の最後の論文「「慰安
婦」問題と学問の暴力――植民地 主義とヘイト・スピーチ」です。

http://31shobo.com/?p=3905

そういえば、3月28日にも、朴裕河さん批判派と日本版「帝国の弁護人」たち
との討論会がありました。東京新 聞、週刊金曜日などが報じていますが、詳し
くはハンギョレ新聞に掲載。

http://japan.hani.co.kr/arti/international/23951.html