[CML 043166] 連帯兵庫みなせん 事務局通信い鯀ります。

佐藤 三郎 minami2satou at kxa.biglobe.ne.jp

ご支援頂いている皆様へ
連帯兵庫みなせん 事務局通信い鯀ります。
受信されるパソコンの条件によって、添付文書が削除される例が多くありますので、本文に概要を、詳細を添付してお送りしています。 加えて、重複して受けとられ
る方も多くあり,申し訳ないのですが一斉発信で調整困難であり、ご容赦下さい。

     ==========     ==========
連帯兵庫みなせん 事務局通信 2016/4/28

■□
 兵庫県で、市民と野党5党が勢ぞろいして大規模な街頭宣伝行動を行います。

主催する「連帯兵庫みなせん」は、昨年末に初めて出会った、世代も活動分野も異なる市民が、立憲主義を回復するためにどうやって選挙を取り組んだらいいかミーティ
ングを重ねてきました。

市民と野党間の協議という、これまでなかったテーブルもでき、互いに信頼関係を築いてきました。そして、こうして、市民と野党5党が共同して街頭宣伝を行うに至り
ました。

今回の参院選は市民と野党全てが一丸となって挑みます‼︎
兵庫県での、市民と野党の挑戦の始まりです。どこまで挑めるかは、私とあなたにかかっています。
【市民と野党5党 共同アピール】
 ◆希望はここに。
 ◆つながれ野党!
 ◆みんなで選挙‼
  5月21日(土) in 神戸3時半/in尼崎5時半
   において大規模街頭宣伝行動を実施します。 (詳細は添付案内ビラを)
神戸と尼崎の街頭を市民で埋め尽くし、選挙の風を起こしましょう。私とあなたで!
他府県の方もご参加お願いします! 私たちも他府県に風を起こしに行きます!

◆2016年5月3日(火・休日)  戦争させない、壊すな9条! 5/3兵庫憲法集会
 14時開会 於:三宮東遊園地 この集会で上記「街宣行動」への参加よびかけのビラ(1万枚)配布を行います。一人でも多くの手伝いを希望しています。
ご支援頂ける方は、「12時、遊園地北東入り口付近」 に集まって下さい。

■□衆院選も視野に 兵庫各選挙区で “地域みなせん”続々と
 昨年12月に尼崎(8区)で、3月に篠山・丹波(5区)で、4/16に西宮・芦屋(7区)で「みなせん」(みんなで選挙をやろう会)が発足し、
4/29(金) 「みなせん須磨・垂水」(3区)設立集会
4/29(金) 「4区(神戸市西区、北播)設立集会
6/12(日) 「みなせん兵庫2区」設立集会 等々が予定されています。
     詳細は添付の「みなせん兵庫ニュースレター」第2号をみてください。

 事務所(連絡先)連帯兵庫「みなせん」(みんなで選挙を)
         神戸市須磨区南町2-4-16 佐藤方
           fax 078-733-3560 E-mail:minami2satou at kxa.biglobe.ne.jp