[CML 043146] 【ブログ記事】■都知事選でムサシの集票システム改ざんによる不正選挙で当選した舛添都知事を逮捕・起訴して刑務所にぶちめ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日火曜日(2014.04.26)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【放送録画】 81分59秒

【ブログ記事】

■2014年2月の都知事選でムサシの集票システム改ざんによる不正選挙で当選した
舛添都知事をすぐさま刑事告発し逮捕・起訴して刑務所にぶち込め!

【画像】2014年2月の都知事選が不正選挙である決定的な証拠!

2014年2月に行われた都知事選で、34の全選挙区で舛添候補の獲得得票数が2012
年12月の都知事選で猪瀬候補が獲得した票数のきっちり0.48倍になっているの
は一体どういうことなのか?

▲2012年12月の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較

猪瀬48%(2012年12月)   2,082,689

ますぞえ要一(2014年2月)  2,112,979

これほど明白な不正選挙の物証があるにもかかわらず、なぜ東京地検特捜部は何
もしないのか?

なぜならば、東京都知事の椅子は、日本を植民地支配する米国支配層にとって、
日本国首相と同じくらい最重要課題の一つだからだ。

なぜ石原晋太郎が通算4期計13年間の長きにわたって東京都知事に居座っていた
のか?

なぜならば、対米従属100%の石原晋太郎を東京都知事に据えることで、築地市場
の強行移転や銀行のように、東京都知事の持つ様々な許認可権を利 用して米国
支配層に利権・特権を与えることができたからだ。

更にもう一つ、2009年8月30日の総選挙で麻生自民党政権が倒れて反自民の民主
党政権が誕生した時のように、日本に万一、反自民党政権=反米 政権が誕生した
場合に、2012年4月に石原慎太郎知事が突然ワシントンのヘリテージ財団で記者
会見して、『国が買わなければ東京都が民間人所有 の尖閣諸島を買い取る』と
言って日中間の領有権問題に火をつけて反自民=反米政権を揺さぶったように、
反自民党・反米国政権を倒す駒に使うのだ。

舛添都知事が異常な頻度で異常な高額な旅費を使って批判されようがお構いなし
なのは、他人のカネにくすねる彼本来の卑しさの他に、自分が不正選挙 で当選
したことを当然ながら知っており、早晩不正が暴露されて辞めざるを得なくなる
ことを知っており、その前に都の予算を目いっぱい使って自分が やりたいこと
をやるという自爆豪華海外旅行なのだ。
【関連記事】

▲身内だけでチェック 舛添知事“海外豪遊”検討会にまた非難

2016年4月26日 日刊ゲンダイ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/180202

豪華海外出張で非難の的になっている東京都の舛添要一知事。今月12〜18日
の米国出張でも、1泊15万円前後のスイートルームに5泊し、宿泊代 だけで
74万円。都条例の上限である1泊4万200円をはるかに上回っている。もち
ろん、往復の飛行機はファーストクラスで225万円だ。

出張することが明らかになった3月8日から今月15日までに、都には約
2000件の抗議電話やメールなどが殺到したというが、当然だろう。批判を
かわす ため舛添知事は、21日に経費の妥当性をチェックする検討会を設置、
6月末をメドにその結果をまとめると言っていたが、その検討会にも、批判が殺
到してい る。検討会のメンバーが局長や部長など都の幹部職員8人だからだ。

■“外部監査”なし

ネット上では「監査ってのは外部がやるもんだろ」なんてツッコミも。怒りの業
火に油を注いでいる。

しかも、舛添知事は22日の定例会見で、「まず、都庁のレベルでしっかりや
る。そのうえで外部の人が必要なら、私の判断で入れる」などと言っての けた
のだ。

どこの世界に「裁判をするかは俺が決める」という“被告”がいるのか。政治評論
家の山口朝雄氏も呆れてこう言う。

「“大東京”のトップともなれば、どこへ行ってもそれなりの扱いを受けるし、慣
れるに従って自分は大物だと勘違いし、疑問すら抱かなくなるので しょうねえ」

23日付の毎日新聞夕刊によると、昨年度の舛添知事の海外出張費は2回で計約
5686万円。森田健作千葉県知事の2回で約2643万円の2倍以 上だ。も
ちろん森田知事だって使い過ぎだが、一応ビジネスクラスらしい。バカにつける
薬はないとは、よく言ったものだ。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp