[CML 043131] 【ブログ記事】■安倍政権と御用マスコミと御用学者が決して言わないこと!(No1)

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日木曜日(2016.04.25)に放送しました【YYNewsLive】の『今日のひとこと』を

【ブログ記事】

■安倍政権と御用マスコミと御用学者が決して言わないこと!(No1)

―醋韻寮験茲苦しくなっているのは、安倍晋三首相と黒田日銀総裁の【アベノ
ミックス】によって円の価値が30-40%下がった結果、輸入原材料 が3-40%値上が
りして食料品や日常品の価格が20-30%値上がりしているためである。

∈の日本は、彼らが言う不況で物価が下落する【デフレ不況で】ではなく、不
況で物価が上がる【スタグフレーション(スタグネーション+インフ レーショ
ン)】であり国民生活を破壊する最悪の経済状況だ!

0打椰源絢鸛蠅塙田日銀総裁の【アベノミックス】は最初から【デフレ不
況】対策に失敗するように設計されていた。マスコミが【アベノミックス】は失
敗した】と騒ぐのは【アベノミックス】の本当の目的を隠ぺいするためだ!

ぐ打椰源絢鸛蠅塙田日銀総裁の【アベノミックス】の本当の目的は、【デフレ
不況】対策を名目にして、政府が200兆円の財政出動を行い、日銀が 300兆円の
金融緩和を行い計500兆円の国民資産を合法的に横領して、メガバンク=ユダヤロス
チャイルド国際金融マフィア、米国支配層、自民党政治家、霞が関官僚、経団連
大企業、
マスコミなどに移転させることであり大成功したのだ!知らないのは資産を横領さ
れたことすらも理解しないバカな一般庶民だけだ。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp