[CML 043129] 本日4/26(火)宇都宮健児さんを囲んで語ろう「貧困・くらし・原発・戦争 どうする国政選挙」@連合会館(御茶ノ水)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

本日4月26日(火)午後6時半より、東京・御茶ノ水の連合会館で
開催されます下記集会のご案内を転載させていただきます。

(以下転送・転載歓迎)

宇都宮健児さんを囲んで語ろう
貧困・くらし・原発・戦争 どうする国政選挙

困っている人のために働く、ただその道をひたすらに歩いてきた
「闘う弁護士」宇都宮健児が、朋友・海渡雄一さんや内田聖子さんと
「日本のいま」について語り合います。

日時:2016年4月26日(火)午後6時開場、午後6時半開会

パネリスト:
宇都宮健児さん(弁護士、日本弁護士連合会前会長)
海渡雄一さん(弁護士)
内田聖子さん(アジア太平洋センター)

コーディネーター:奈須
りえ
 さん(大田区議会議員)

会場:連合会館2階ホール
地図:http://rengokaikan.jp/access/
住所:東京都千代田区神田駿河台3-2-11
交通:新御茶ノ水駅B3出口徒歩0分
淡路町駅B3出口徒歩5分
小川町駅B3出口徒歩3分
JR御茶ノ水駅聖橋口徒歩5分

参加費:500円