[CML 043112] ■第7回【YYNewsネット世論調査】を開始しました!テーマ:最高裁判所は憲法の番人として機能しているかしていないか

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

■ 第7回【YYNewsネット世論調査】を開始しました!
  テーマ:最高裁判所は憲法の番人として機能しているか全くしていないか

   https://goo.gl/LGYgbS

1)日本の最高裁判所は憲法の番人として機能している

2)日本の最高裁判所は憲法の番人として全く機能していない

調査期間は本日(2016.04.24)から今週水曜日(2016.04.27)まで3日間です。

▲回答方法:

回答の締め切りは今週水曜日(2016.04.27)午後1時半です。

Twitterアカウントお持ちの方:下記のURLにアクセスして回答してください。

https://goo.gl/LGYgbS

Twitterアカウントお持ちでない方:メールを下記アドレス山崎宛にお送りくだ
さい。

yampr7 at mx5.alpha-web.ne.jp

*今までのメールアカウントyampr7 at mx3.alpha-web.ne.jpが急に使えなくなりま
したので上記の新しいアカウント宛てに送信してください!

**多くの方の回答をお待ちしています!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp