[CML 043101] 【ニッポン・戦争・私】 報告文を掲載しました。+DVD頒布中です。

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

ビデオアクトが行ったオムニバス動画の募集企画『ニッポン・戦争・私 2015』
上映会の報告文を掲載しました。

http://videoact.seesaa.net/article/436613845.html

上映会当日にはNHKも取材に来ていて放送されましたが、安保関連法案が施行さ
れ、安倍政権が憲法を変えようとしている今、もう一度、昨年の状況を振り返る
事も必要かと思います。

『ニッポン・戦争・私 2015』に集まった作品群は、昨年の安保関連法案に関す
る動きのほか、さまざまな視点の作品が揃っています。

映像という敷居の低い切り口の接点で上映会を開いていただき、観た人たちどう
しで感想を述べ合うなどの使い方もしていただけるように、DVD化もして上映権
付き1000円で頒布しています。
http://www.videoact-shop.com/2016/723

ぜひ、ご活用ください。

--
小林アツシ