[CML 043097] Re: 京都公聴会と「女性自身」が和田さんの甲状腺がん患者家族、津田さん取材記事をウェブで公開

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

菊池様
お知らせ有難うございます。

>京都公聴会と「女性自身」が和田さんの甲状腺がん患者家族、津田さん取材記事をウェブで公開
>転送転載歓迎

リンクエラーがありましたので、
こちらでいかがでしょうか。

「女性自身」
http://jisin.jp/
「国内」欄

甲状腺がん患者の家族に取材しての記事
◆福島・見捨てられた甲状腺がん患者の怒り
(1)http://goo.gl/LgkBeK
(2)http://goo.gl/rpRuk8
(3)http://goo.gl/DfiP8B

津田敏秀さん(岡山大学教授)に取材しての記事
◆甲状腺がん多発原因は、被ばくしかない
http://goo.gl/Tjf5D5

ni0615田島拝