[CML 043085] 北海道から最後の一押しのお願いです

小林久公web q-ko at sea.plala.or.jp
2016年 4月 23日 (土) 08:40:19 JST


札幌の小林です 
 
北海道衆議院補欠選挙で、全国からたくさんのご支援が続いています。有難うございます。 
 
電話で池田まきさんへの投票を訴えられるのは今日23日が最後の日です。 
明日(24日)の投票日は、選挙活動はできませんので今日限りです。 
 
選挙情勢は、両者紙一重の接線が続いています。
戦後はじめて、市民が政治を変える選挙で勝てるかどうかの瀬戸際にいます。 
 
今日の札幌は、冷たい風が吹きすさぶ曇り空の天気です。 
 
その風に負けずJR、地下鉄各駅では7時からスタンディングをしています。 
私も地下鉄大谷地駅で一人スタを行いましたが、寒空で出足は悪いです。 
 
こんな日には、庶民は外出を控え家にいると考えられます。 
 
このような日こそ電話かけの絶好のチャンスです。しかも土曜日です。 
 
午前中と夕方にお電話するのが在宅の可能性が高いと思われます。 
 
どうか、札幌市厚別区、千歳市、恵庭市、北広島市、江別市、 
石狩市、当別町、新篠津村の方を探し出して電話かけをお願いします。 
 
これまで電話がつながらなかった人などへ電話をかけてください。 
また、OKのお返事をいただいた方にも、接戦であることをお伝えして、 
池田まきさんへの支持の拡大をお願いしてください。 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

--
・・・・・・・・・・・・・・・・・
小林久公
q-ko at sea.plala.or.jp
携帯電話 090-2070-4423
FAX 011-596-5848




CML メーリングリストの案内