[CML 043069] 熊本地震は人工地震?

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 「杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております
【市民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦さんへ。

 山崎さんは、熊本地震は核弾頭を使った人工地震だと[cml:042997]で書かれま
した。

 この地震で甚大な被害を受けた熊本県に、親戚や友人を持つ者として、そして
多くの死者が出た南阿蘇村に一時期住んでいた者として申し上げます。

 山崎さんは、一体何を言いたいのですか?

 熊本地震は核弾頭を使った人工地震?

 熊本や大分では、身体に感じるだけでも数百回以上の地震が起こっています。
これらが人工地震だと言うならば、数百発以上の核弾頭を地下で爆発させなけれ
ばなりません。これが本当ならば、熊本どころか世界の終わりです。

 山崎さんは、東京都杉並区のお住まいのようです。熊本から遠く離れています
ので、現状がお分かりではないようです。

 今、九州新幹線を除く熊本への交通機関の運行が再開されています。

 東京から行くのは大変だと思いますけれど、一度、熊本市や益城町、南阿蘇村
へ行って、「人口地震」による被害をご自分の目で見られたどうですか?ネット
ジャーナリストを名乗るならば、現地へ行って取材されたらよろしいのではない
ですか?

 「核弾頭を使った人工地震」の被害がどれくらいのものか、ご自分の目で確か
めたほうがよろしいのではないでしょうか。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』