[CML 043055] 「李煕子さんのキムチ作り・韓国料理教室&おはなし会」のご案内

nakata mitsunobu mitsunobu100 at gmail.com

日本製鉄元徴用工裁判を支援する会の中田です。

4月30日に開催されますつどいの案内です。
重複受信される方申し訳ありません。申込みは、下記メールアドレスまでお願い
します。
李煕子(イ・ヒジャ)さんのキムチ作り・韓国料理教室&おはなし会

関西に李煕子(イ・ヒジャ)さんと南英珠(ナム・ヨンジュ)がやってきます。
ノー!ハプサ(合祀)裁判の関係で東京へは来られていますが、関西でお会いで
きるのは久しぶりです。おいしいキムチや韓国料理を作り、食べながら、「植民
地歴史博物館」のことや、靖国合祀裁判のことなど、直接お話を聞き、日韓市民
の交流をしたいと思います。

<日 時> 4月30日(土)10時~15時
<場 所> ドーンセンター4階 調理室
   (地下鉄・京阪「天満橋」駅徒歩5分)
<参加費> 2000円(キムチのおみやげ付き)
<当日のメニュー>
キムチ  白菜ときゅうり   배추기무치 와 오이기무치
韓国料理 チャプチェ(はるさめと野菜のあえもの) 잡채
     タッチュク(鶏がゆ) 닭죽
<持参物>  エプロンと持ち帰りキムチの入れ物
<申込み> 氏名・人数を 下記までお知らせください。
      メール:gungun at mx4.canvas.ne.jp