[CML 043050] 【案内】院内ヒアリング集会「原発の電気はいやだ!東電の電気はいやだ!どうやって選べばいいの?〜電源構成を明らかにせよ〜」(22日午後、参議院講堂)

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。
間際になったので再度ご案内します。

(拡散歓迎)
【案内】院内ヒアリング集会「原発の電気はいやだ!東電の電気はいやだ!どうやって選べばいいの?〜電源構成を明らかにせよ〜」
日時:2016年4月22日(金) 13時半〜16時半
場所:参議院議員会館講堂
対象:経産省・資源エネルギー庁(14時〜16時、予定)
主催:経産省前テントひろば
	経産省前テントひろば〒100-0013東京都千代田区霞が関1ー3ー1
	電話070-6473-1947 メールtentohiroba at gmail.com ブログhttp://tentohiroba.tumblr.com/
紹介:参議院議員 福島みずほ事務所

 福島第一原発事故の責任を誰がとったでしょうか?
私たちは毎日同じ敷地内にいる経産省・資源エネルギー庁を国会議員会館に呼び、5年間の彼らの不当な行政を追及する。
 事前に提出した抗議・質問書(A、B)に基づき、
電力自由化と電源構成、「核のゴミ」、イチエフ事故責任、原発再稼働、「エネルギー基本計画」、「40年ルール」などについて回答を得て、電源構成ほかいくつか的をしぼってヒアリング・追及する。
多くの方々とともに、経産省・資源エネルギー庁を責めたい。
是非ご参加を!

【お詫び】
この集会は当初4月13日に予定していましたが、経産省が経産委員会の為と称して、前日午後にドタキャンして来た為に中止し22日に延期しました。当日参議院にお出かけいただいた方々ほか多くの方々にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。22日は経産省に念押しして確認してあるので出てくると思います。なお、会場も講堂に変更しました。)
以上