[CML 042963] 若きマルクス

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

  新自由主義の浸透による格差拡大、貧困化に対抗する思想家、革命家として
カール・マルクスがここ10年再評価されています。彼の著作が次々に再刊されて
います。

 ついにマルクスを描いた映画が制作されました。

『若きカール・マルクス』というタイトルです。
 ぜひ見てみたい映画です。

 The Young Karl Marx
 http://www.filmsdistribution.com/film.aspx?ID=10870

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp