[CML 042950] 【ブログ記事】■安倍晋三首相とファシスト一味の権力犯罪者たちを【国民反逆罪】で逮捕・起訴して極刑にせよ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日木曜日(2016.04.14)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【放送録画】  80分19秒

【ブログ記事】

■安倍晋三首相とファシスト一味の権力犯罪者たちを【国民反逆罪】で逮捕・起
訴して極刑にせよ!

我々は、【国家反逆罪】ではなく【国民反逆罪】を新設して、安倍晋三とファシ
スト一味の権力犯罪者たちを逮捕・起訴し、裁判にかけて極刑に処すべ きである!

【国民反逆罪】とは、政治家や官僚やマスコミや企業経営者や学者や宗教組織な
どが、国家権力及び民間権力を乱用して、最高法規の憲法を破壊し、国 民の生
命、尊厳、平和、生活、財産、独立、主権を破壊する権力犯罪のことを言う。

昭和天皇の戦争犯罪のすべてが、米国支配層と日本の戦争加担者達によって免
責・免罪され、人間天皇、平和天皇、家族的な天皇、学者天皇としてイ メージ
チェンジして名前を変えただけの【新たな天皇制】のトプに復活したことを二度
と許しては行けないのだ。

我々は、巨大な【権力犯罪】を決して見逃してはいけない。

同時に我々は、どんなに小さな【権力犯罪】をも決して見逃してはいけないのだ。

なぜならば、見逃された【権力犯罪】はやがて巨大な【権力犯罪】となって我々
を殺しにかかるからだ。

我々には、安倍晋三首相とファシスト一味の権力犯罪者たちが犯した以下の重大
な権力犯罪を徹底的に追及して、刑事と民事で重罰を課してその責任を負わせる
義務があるのだ!

〃法破壊罪:

安倍晋三首相とファシスト一味は、日本国憲法を戦前の【大日本帝国憲法】に差
しかえて【天皇制独裁体制】の復活による【大日本帝国】復活のために 『憲法
改正』の偽名のもと、日本国憲法の全面破壊を企てた罪。

∪鐐萢尭該:

安倍晋三首相とファシスト一味は、日本国憲法第9条が禁止している【集団的自
衛権行使】を勝手に解釈変更して、米国が始める侵略戦争に自衛隊が参 戦でき
る【安保法制=戦争法案】を立案し閣議決定して国会に提出し、憲法違反の強行
採決で成立させた罪。戦後の平和国家を戦争国家に転換させた 罪。

9駝瓜饂魂N虜:

安倍晋三首相と黒田東彦日銀総裁の二人は共謀して金融・財政テロである【アベ
ノミックス】を3年以上にわたって強行し、国民資産を横領したのだ。

安倍晋三首相とファシスト一味は『デフレ不況克服』を名目にして、【積極的な
財政出動】を強行して日本国民の税金200兆円以上を日本の大企業、 銀行、公務
員と米国政府や米大企業や外国政府に援助資金としてばらまいたのだ。

黒田東彦日銀総裁と日銀幹部と民間銀行経営者は共謀して、『デフレ不況克服』
を名目にして『異次元の金融緩和』を強行し、日本国民の資産である円 紙幣300
兆円以上を勝手に印刷してすべてを金融機関に提供して国民経済を破壊したのだ。

で箙餾:

安倍晋三首相とファシスト一味は、米国支配層と共謀して国民の大反対を無視し
てTPP条約の批准を強行し日本の主権と独立を米国に売り渡し、国民 生活のすべ
てを米大企業の支配と搾取に差し出し日本国を米国に売ったのだ。

ス駝雲験菁鵬罪:

安倍晋三首相は、2011年3月11日の福島沖大地震と直後の津波によって冷却シス
テムが全面崩壊して福島第一原発の原子炉の核燃料が溶解しメ ルトダウン、メ
ルトアウトして大量の放射能物質が外部に遺漏して、福島県民200万人を含め東
北、関東、東京、甲信越地域の住民計4000万人が 放射能汚染と放射能被ばくに
晒された大事故の最大・最高責任者である。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp