[CML 042949] 7月に向けて決起だ応援団 福島みずほ21日

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

 こんどの参議院選挙、社民党は1人がやっと!? みずほちゃんも危うしなんだって。
以下、転載

福島みずほの応援団が、7月に向けて力を合わせて活動するために、総決起集会を開催します。

集会では応援して下さる方々からのメッセージを頂く予定です。

福島みずほを応援するぞ!という皆さまのご参加を心からお待ちしています。
お誘い合わせの上、どうぞお越し下さいませ。

■ 日時 2016年*4月21日(木)午後6時半~*

■ 場所 *日本教育会館 <http://www.jec.or.jp/>*3階一橋ホール
<http://www.jec.or.jp/koutuu/index.html>
千代田区一ッ橋2-6-2 電話 03-3230-2833

■内容 制服向上委員会によるミニイベント

*内田樹
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/282325983f19efc6a938619022cca81f>*さん、*辛淑玉
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/9ca3d3ffc5bc8ef74947d333bb444abf>*
さん、浜矩子さん、福島みずほによるトークショー

画像は、最新本

--
大山千恵子