[CML 042918] 【ブログ記事】■改宗ユダヤ人と田布施マフィアと被差別部落民の共通点とは何か?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日火曜日(2016.04.12)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■改宗ユダヤ人と田布施マフィアと被差別部落民の共通点とは何か?

それは長い間の孤立と差別の結果生まれた『いつかは見返してやる』という強い
上昇志向と『いつかは仕返しをしてやる』という奥深い恨みと『目的のためには
手段を選ばない』という極度の残忍性だろう!

改宗ユダヤ人(アシュケナージ)は、中世の差別職業であった金貸し業から出発し
て、今ではユダヤロスチャイルド国際金融マフィアとして、世界各国 の中央銀
行とメガバンクを支配して各国の政府と議会を実質的に支配し、全世界の金融権
力を独占している。

『いつかは見返してやる』、『いつかは仕返しをしてやる』という彼らの永年の
夢は、ユダヤ教の経典『旧約聖書』とユダヤ教の秘密経典【タルムー ド】の教
えを忠実に実行することで実現すると信じているのだ。

すなわち、自分たちユダヤ人は神に選ばれた選民であり、ユダヤ人が非ユダヤ教
徒との最終戦争に勝利して世界統一政府を樹立して非ユダヤ教徒を家畜 (ゴイイ
ム)として完全に支配するのは必然であり、全世界を【人間牧場】にして神が降
臨して平和な世界になると本当に信じているのだ。

田布施マフィアとは、英国政府とユダヤロスチャイルド国際金融マフィアの全面
支援で明治維新の軍事クーデターを成功させた、長州熊毛郡田布施村の 朝鮮系
被差別部落民の事を指す。

この狭い田布施村の寒村と尊攘攘夷テロリストの養成学校だった『松下村塾』と反幕府武装
部隊『騎兵隊』があった長州の中心都市萩からは、明治、大正、昭和、 平成に
かけて、天皇、首相、政治家、軍人、官僚、経済人、学者などの人材が雲霞のご
とく輩出している。

岩倉具視、木戸孝允、伊藤博文ら明治維新テロリストたちは、公武合体による平
和革命路線を提唱し実行しようとした孝明天皇が邪魔となり暗殺し、嫡 子の睦
仁親王をも殺して田布施村出身の朝鮮系被差別部落民大室寅之祐に差し替えて明
治天皇を偽装させなければ、このような事は絶対に起こりえない のだ。

▲田布施マフィア

1)天皇:

明治天皇(大室寅之祐 田布施)

大正天皇

昭和天皇

2)首相:

伊藤博文(4回 田布施)

山県有朋(2回 萩)

桂太郎(3回 萩)

寺内正毅(萩)

田中儀一(萩)

岸信介(田布施)

佐藤栄作(田布施)

安倍晋三(3回 田布施)

3)外務官僚:松岡洋右外務大臣、

4)通産官僚: 岸信介満州国総務

5)運輸官僚:佐藤栄作

6)特高官僚:安倍源基 プロレタリア作家小林多喜二虐殺と共産党弾圧の最高責
任者

7)学者:

河上肇 京大教授 マルクス主義を広めた

岩田宙造 法律界の大御所

8)財閥創始者:

久原房之助 日立コンツェルン

鮎川儀助  日産コンツェルン

9)共産主義者:宮本賢治 共産党議長

被差別部落民は、討幕の中心となった長州、薩摩、土佐、肥後各藩の下級武士と
共に、、英国政府とユダヤロスチャイルド国際金融マフィアの全面支援 で明治
維新の軍事クーデターを成功させた主力勢力だった。

英国政府とユダヤロスチャイルド国際金融マフィアが日本を植民地にするために
江戸幕府を武力で打倒する駒として使ったのは、一つは、各藩の身分制 度で差
別されていた下級武士たちであった。

そしてもう一つの駒は、江戸幕府による士農工商の身分制度の枠外に置かれてい
た最下層の部落民であった。江戸幕府と各藩によって徹底的な差別と孤 立を強
いられてきた彼らが、自らの解放を求めて命がけで江戸幕府打倒の武力クーデ
ターに決起したのはしごく当然なことであったのだ。

英国政府とユダヤロスチャイルド国際金融マフィアには、世界各国を植民地化し
た長い歴史と植民地政策のノウハウが蓄積されており、彼らが既存の外 国政府
を武力で倒すためには必ずその国で差別され弾圧されている少数派を見つけ出す
のだ。

英国政府とユダヤロスチャイルド国際金融マフィアは、彼ら被差別少数派に財政
支援と軍事支援と戦略指南を与えて、政府打倒の軍事クーデターを起き させる
のが常套手段だったのだ。

日本国の首相安倍晋三は、祖父の岸信介と共に田布施マフィアの司令塔である。

大阪維新の会の橋下徹前大阪市長は、自身で公言しているように大阪府八尾市出
身の被差別部落民である。

橋下徹前大阪市長の盟友である松井一郎大阪府知事もまた、八尾市出身の被差別
部落民である。

松井一郎大阪府知事の父親松井良夫は、笹川良一の運転手兼用心棒を長く務め、
笹川良一の利権である競艇の施設内電気設備を独占した会社大通を経営 し、八
尾市議を2期、大阪府会議員を6期務め最後には大阪府議会の議長をつとめた。

世界は、ムヒカ前ウルグアイ大統領のようなまともな政治家が治めているのでは
なく、
長い間の孤立と差別の結果生まれた『いつかは見返してやる』という強い上昇志
向と『いつかは仕返しをしてやる』という奥深い恨みをもった改宗ユダ ヤ人と
田布施マフィアと被差別部落民によって支配されているのだ!

世界は、ジョンレノンが『世界はきちがいに支配されている』と言い、マイケル
ジャクソンが『Money』で『マネーのためには人殺しも平気です る』と歌った連
中に支配されているのだ!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp