[CML 042876] 【特別ブログ記事】■誰も決して言わない日本と世界のタブー50! (No11-20)

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

ブログで発信しました重要記事を【特別ブログ記事】にまとめました!

【特別ブログ記事】

■誰も決して言わない日本と世界のタブー50! (No11-20)

11)昭和天皇は1931年9月18日に開始された日本軍の中国東北地方侵略の戦争(満
州事変)から1945年9月2日連合国に対する降伏調印するまで、日本帝国陸海軍の
最高司令官としてアジア・太平洋侵略戦争を遂行し指導した。昭和天皇はこの侵
略戦争によりアジア・太平洋諸国民5000万人を虐殺した最大最高の【戦争犯罪
人】であり【ファシスト】である!

12)なぜアジア・太平洋諸国民5000万人を虐殺した最大最高の【戦争犯罪人】昭
和天皇が【戦争犯罪】を全面的に免責・免罪され戦後の【象徴天 皇制】の天皇
に復帰できたのか?

それは、昭和天皇がユダヤロスチャイルド国際資本マフィアと米国支配層によっ
て二つの役割を与えられ選ばれた役者だったからである。

第一の役割は、アジア・太平洋侵略戦争を開始して第二次世界大戦を勃発させる
役目。

第二の役割は、敗戦後の日本を植民地として支配・搾取するための【駒】として
免責・免罪した昭和天皇を【国民統合の象徴】【平和天皇】として機能 させる
役目。

13)ユダヤロスチャイルド国際資本マフィアが昭和天皇と同じく侵略戦争開始と
第二次世界大戦勃発の役割を与えたドイツのナチス・ヒットラーは、 なぜ昭和
天皇ように降伏して【戦争犯罪】を免責・免罪してもらえずに自殺したのか?

それは、ナチス・ヒットラーのソ連侵略戦争を多大な犠牲を払って阻止しベルリ
ン陥落まで反撃に成功しナチス軍を壊滅させたのが、ユダヤロスチャイルド国
際資本マフィアが支配する米英連合軍ではなく、スターリン率いるソ連軍だった
からだ。

もしも、対日戦略の最高意思決定機関である【極東委員会】の中で米国に対抗し
てソ連が主要な役割を果たしていたら、昭和天皇の戦争犯罪は徹底的に追求さ
れ、逮捕・起訴され極東軍事裁判で死刑判決が出され処刑されていただろう。

14)昭和天皇の最大の敵は、戦争中はクーデターの危険性を持つ日本陸軍であり
戦後は共産主義国ソ連と中国であった!

敗戦後昭和天皇は、自ら希望でマッカーサーGHQ司令官に11回も面談している。
敗戦直後の日本国内は、社会党政権の誕生、共産党の躍進、社会主義労働運動
の先鋭化などがあり、また海外ではソ連の核武装や中国共産党政権樹立があり、
昭和天皇はもしも日本で共産党政権が誕生したり、あるいは ソ連や中国が攻め
て来たら、自分は戦争犯罪人として処刑され天皇制は廃止されるとの強い危機感
があったのだ。

昭和天皇はマッカーサーGHQ司令官との11回の面談で自分の命と天皇制の存続を
米国に永久に保証してもらいたかったのだ。

15)昭和天皇はマッカーサーGHQ司令官の煮え切らない態度に納得せず、彼の頭越
しにダレス米国務省顧問と直接交渉し始めた昭和天皇は米軍の無条件日本駐留
と引き換えに、自らの命と天皇制の存続をダラスに約束させたのだ!

マッカーサーGHQ司令官は昭和天皇との面談の中で、米国単独で昭和天皇の命の
保障と天皇制の存続を明確に約束しなかった。マッカーサーGHQ司 令官は米国単
独ではなく国連による信託の形で複数の関係国による保障の考えをしめしたのだ。

昭和天皇はこれに満足せず、マッカーサーGHQ司令官の頭越しに当時のダレス米
国務省顧問と直接交渉を始めたのだ。そして昭和天皇は、日本のどこでも、い
つでも、どれほどの規模でも米軍が駐留できることをダレスに約束し、その見返
りとして米国に反共政策の強力推進と、自らの命と天皇制の存続を永久に保障
することを約束させたのだ。

日本国民は、昭和天皇は最悪の【戦争犯罪人】であり最悪の【売国奴】である
ことを知らねばならない!

16)米国は民主な国でも自由な国でも平等な国でも博愛の国でもない!

過去の米国にも現在の米国にも、民主主義、自由、平等、博愛などは存在しない!

存在するのは、利権・特権を享受する白人でピューリタンで高等教育を受けた一
握りのエリート特権階級だけで、彼らが独占的に享受する民主主義、自 由、平
等、博愛しかなかったのだ。米国の黒人やヒスパニックやアジア人や下層白人に
は、アメリカンドリームなどは存在しないのだ!

17)米国は略奪国家である。

英 国での新教徒迫害を逃れ米国に移住してきたメイフラワー号の乗客・乗員130
名は66日間の航海で目的地のから大きく外れて1620年11月に ケープコッド湾に
到着し越冬した。冬の間乗客・乗員らはメイフラワー号の船内で過ごし壊血病、
肺炎、結核などの病気が発生してその冬を生き延びた のは約半数の53人で乗組
員も約半数が死んだと言われる。

彼らは先住民が遺した越冬用のジャガイモを盗んでかろうじて生き延びたが、先
住民への恩を仇で返したのだ。彼らいったん定住すると開拓民として西 海岸に
向け移動し、先住民の土地と資産を略奪し数百万人を虐殺して米国を建国したのだ。

18)米国は戦争の度に軍需産業と国防総省・ネオコン戦争派が儲かる戦争国家で
ある!

戦後の米国は10年に一度大きな戦争をくり返してきたが、アフガニスタンとイラ
ク侵略戦争以降戦争が長期化して常に戦争している状態にある。

大規模戦争の戦死者数  開始年   死者数

1) 朝鮮戦争            1950    5,000,000

2) ベトナム戦争       1960    8,200,000

3) イラン・イラク戦争  1980    1,000,000 (*この戦争は米国が仕掛けた)

4) 湾岸戦争            1990       150,000

5) アフガニスタン侵略戦争 2001     500,000

6) イラク侵略戦争       2003     1,000,000

7) 対イスラム国        2014       500,000 シリアでの死者数

19)米国は外交する外務省をもたない!

米国が持つのは、内政の延長で米国の利益のみを追及する国務省である!

米国務省がするのは、相手国との交渉ではなく、直轄部隊CIAを使って相手国を
脅すか、買収するか、攻撃して破壊するしかないのだ!

20)米国は宗教国家である!

米国大統領は大統領就任式でキリスト教の聖書に手を置いて以下のような宣誓を
します。
『私は合衆国大統領の職務を忠実に遂行し、全力を尽して合衆国憲法を維持、保
護、擁護することを厳粛に誓う。』 そして最後に「So help me God.」(神よ照
覧あれ)と必ず付け加えるのです。

米国内には多数派のキリスト教徒以外にもイスラム人や仏教徒やユダヤ教がいる
わけであり、本来であれば、聖書ではなく国の最高法規である米国憲法 に手を
置いて宣誓すべきなのです。

2001 年9月11日の【911米国同時テロ】を自作自演で実行したネオコン戦争派
ブッシュ前大統領は、キリスト教原理主義福音派の熱狂的な信者でした。彼は何
度 も事業に失敗しその都度実力政治家の父親ブッシュ元大統領に助けられた人
間で最後にはアルコール依存症になりましたが、そのどん 底から救ってくれた
のがキリスト教原理主義福音派の教えだったと本人が告白しています。

米国民の約4割、1億2000万人がキリスト教原理主義福音派の大うそ 悗海寮い
全世界は神が一週間で創造した』◆愎祐屬論犬泙譴覆ら原罪を 背負っている』
『神を信じる者が邪悪な背教者との最終戦争で勝利し神が降臨して平和な世界
になる(ハルマゲドン神話)』を信じているカルト宗教 国家なのだ!

(続く))

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp