[CML 042869] 【案内】九電東京支社抗議行動「川内原発を直ちに止めろ!」(4月13日水18時〜、有楽町)

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。

重複送信をお許し願います。
転送・転載を歓迎します。

【案内】九電東京支社抗議行動「川内原発を直ちに止めろ!」
〜免震棟ができていないぞ、見直しを許さないぞ〜
〜モニタリングがいい加減だぞ〜
〜火山ガイド不合理を福岡高裁さえ認めたぞ〜
〜何よりも「新規制基準」も審査もでたらめだぞ〜
〜使用済み核燃料の始末が出来ないぞ〜
〜電気は足りているぞ〜
〜取水で海の生き物を殺し、排水で海を温め汚しているぞ〜
〜労働者に被ばくを強要しているぞ〜
日時:2016年4月13日(水)18時〜19時
場所:九州電力東京支社(有楽町駅日比谷口、電気ビル前)
主催:再稼働阻止全国ネットワーク

福岡高裁宮崎支部は不当にも日本で唯一稼働している川内原発を止めなかった。
私たちの力で川内原発を止めよう。
急ですが是非お集まり願います。
水曜夕には有楽町で会いましょう!
(当日、午後には経産省テントひろばの院内ヒアリング集会があります。)
以上