[CML 042867] 【特別ブログ記事】■誰も決して言わない日本と世界のタブー50! (No1-10)

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日金曜日(2016.04.08)に放送しました【YYNewsLive】の『今日の重要ブログ記
事再掲』
を加筆訂正して【特別ブログ記事】にまとめました。

【特別ブログ記事】

■誰も決して言わない日本と世界のタブー50! (No1-10)

2015.12.08  杉並からの情報発信です

http://goo.gl/nGYxIK

1.ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアと米国支配層は、昭和天皇に【大日
本帝国建設】を名目にアジア・太平洋侵略戦争を勃発させ5,000 万人の死者と国
民経済の全面破壊をさせた!

2.ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアと米国支配層は、ナチス・ヒット
ラーに【第三帝国建設】名目にユーロッパ・ソ連・北アフリカ・中東侵 略戦争
を勃発させ、5,000万-8,000万人の死者と国民経済の全面破壊をさせた!

3.昭和天皇はアジア・太平洋侵略戦争を【負け戦】として戦うよう指令された!

ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアと米国支配層は、【日本最大の秘密】=
【明治維新は伊藤博文と田布施マフィアによって二人の天皇を暗殺し 明治天皇を
差し替えたクーデターだった】ことを暴露すると昭和天皇を恫喝し【侵略戦争開始】
と【負け戦】を指令した!

4.山本五十六連合艦隊司令長官は最初から【負け戦】を知っていた!

彼は真珠湾攻撃を第一波の空爆で切り上げた。【勝つ戦】であれば、第一波→海
軍基地占領→ハワイ島占領→米国西海岸空爆→米国東海岸空爆の【勝つ 戦】を仕掛
けたはずだが、彼は意図的にやらなかった。彼は愛人と遊んでいたのだ。

5.ルーズベルト大統領は、1939年にサンディエゴ海軍基地をハワイ真珠湾に移転
させ日本の攻撃を待ち伏せていた!

ルーズベルト大統領は日本を戦争に引きずり込むために、鉄と石油の対日輸出を
禁止し『罠』を仕掛けて待っていたのだ。

6.米国による広島、長崎への原爆投下は戦争の早期終結のためではなく、黄色人
種を使った原爆の人体実験だった!

米国支配層は開発した二種類の異なった原爆、ウラン型とプルトニューム型をそ
れぞれ個別に人体実験するために、ウラン型原爆を広島に、プルト ニューム型
原爆を長崎に投下した。しかも広島では一般市民の被害を最大にするために、学
生や労働者が活動を開始する午前8時15分に時間を絞って 爆発させたのだ。広島
の犠牲者20万人、長崎での犠牲者14万人は、昭和天皇とトルーマン大統領とスチ
ムソン陸軍長官によって殺されたのだ!

7.原爆の広島投下は昭和天皇が指示した!

昭和天皇は原爆完成直前に米国主導層から原爆投下地の希望を聞かれ広島と指名
した。なぜならば、昭和天皇が一番恐れたのは降伏の際に陸軍がクーデ ターを
起こすことであった。広島は陸軍の半数が集数する第二総軍の司令部が置かれて
おり昭和天皇は原爆による第二総軍の壊滅を考えたのだ。

8.原爆の長崎投下は日本キリスト教の中心地長崎を破壊するためになされた!

米国では原爆使用を決定する政府と軍部の最高幹部はフリーメーソン員らによっ
て占められていた。そして原爆の投下地点の最終決定権は、フリーメー ソンの
最高幹部が秘密裏に団結する【死の血盟団】のスチムソン陸軍長官が握ってい
た。彼は原爆の投下目標リストから京都を外して密かに長崎に替え た。なぜな
らば、【フリーメーソン】はルシファー(悪魔・堕天使)を信仰する秘密宗教であ
り反キリスト教であり、スチムソン陸軍長官は戦後日本の 復興は非キリスト教
徒が中心となるべきと考えた。

9.第一次世界大戦は、ユダヤロスチャ イルド国際資本マフィアが同盟締結によ
る【集団的自衛権行使】で仕掛けた最初の世界戦争である!

1914年7月セルビアのコソボでのセルビア民族主義青年によるオーストリア・ハ
ンガリー帝国皇太子夫妻の暗殺は、オーストリア・ハンガリー帝国 とセルビア
両国が【個別的自衛権行使】の範囲でとどまっていたならば二か国間の局地戦争
で終わっていただろう。しかしユダヤロスチャイルド国際資 本マフィアは、英
国とフランスをセルビアと同盟を結ばせ、さらにロシアとも同盟を結ばせて【集
団的自衛権行使】ができる体制を準備し、皇太子暗殺 がたちまちのうちに世界
大戦にまで戦線が拡大したのだ。その意味で【集団的自衛権行使】は個別的局地
戦争を一気に世界大戦まで拡大させる謀略なの だ。

10.1929年10月のニューヨーク株価大暴落と大恐慌は、米中央銀行FRB(連邦準備
制度理事会)による金融緩和と金融引き締めによって意図 的に起こされ第二次世
界大戦に誘導された!

この金融恐慌で大もうけしたユダヤロスチャイルド国際資本マフィアの米国支
店、ロックフェラーやモルガンやバルークやケネデイはその資金を自分た ちが
支配するスイス・バーゼルのBIS(国際決済銀行)経由でヒットラーに資金援助し
第二次世界大戦勃発の準備をさせたのだ!

(続く)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp