[CML 042865] 憲法9条 守る?変える?全国投票16

Noda z10hyo at yahoo.co.jp

岡山の野田隆三郎です。  転送歓迎。重複お許しください。

憲法記念日に合わせ標記の全国投票(街頭シール投票)を
実施します。呼び掛け文、呼びかけ人等詳細は

http://qzsixt.exblog.jp

をご覧ください。
実施期間は 4月23日(土)~5月8日(日)です。
今年、9条は戦後最大のピンチに瀕しています。
安倍首相は変えようとしているが、どう思うかと市民に問いたいと
思います。多くの都市で取り組んでくださることをお願いします。
参考までに2013年の全国投票のHPを紹介します。
マスコミにも多く取り上げられました。

http://qzthir.exblog.jp